おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

体臭の投稿で炎上の川口ゆり(29)「無職です、2日で6キロ痩せた、1週間の記憶がない」



1: 2024/08/18(日) 16:32:15.32
男性の体臭に関する投稿が炎上し、芸能事務所・VOICEを契約解除された元フリーアナウンサーの川口ゆりさん(29)が17日、YouTubeチャンネル『ReHacQ-リハック-』の生配信に出演した。

冒頭、川口さんは「元フリーアナウンサーで現在は無職です」と言った。
「はい。この度、Xの方で大炎上しまして、その投稿をきっかけに事務所から『契約解除』と言い渡されてしまい、この度、無職になりました」

大炎上後の状態については「メンタルは落ち込みました。3、4日は何も食べられず、2日で6キロやせました」「寝られなくなり、脳が活性化して朝から晩まで心臓がバクバクしている状態でした」「この1週間の記憶は正直ないです」などと振り返った。


3: 2024/08/18(日) 16:33:47.45
この人離婚歴ありやし地雷やろ
もともとそういう人

4: 2024/08/18(日) 16:34:12.88
2日で6kgとかようそんな嘘平然とつけるな

>>4
さすがに無理だろw

>>4
めっちゃええダイエットやん

9: 2024/08/18(日) 16:36:28.93
2日で6キロ減は何も食わなくても無理やぞ
そういうところやぞ

14: 2024/08/18(日) 16:37:59.08
なぜ燃料を投下するのか

15: 2024/08/18(日) 16:38:19.01
ボクサーの追い込み並に減量してて草

16: 2024/08/18(日) 16:38:27.94
朝倉未来タイプの女やったんか

23: 2024/08/18(日) 16:39:06.95
女の人ってショック受けたら定期的に記憶喪失になるよな

28: 2024/08/18(日) 16:39:57.68
2日で4万カロリー消費するには何すればええんや?

>>28
水泳やな

32: 2024/08/18(日) 16:40:18.54
知名度バク上がりやし
これからなんとかなるやろ

33: 2024/08/18(日) 16:40:29.21
人を怒らせる天才っておるやんもしかしてそれ系かしら?

46: 2024/08/18(日) 16:42:22.14
ダイエット講師になれ

54: 2024/08/18(日) 16:43:14.88
YouTubeに出るなんて割と余裕あるやんけ

59: 2024/08/18(日) 16:44:07.77
なんか旦那に殴られて5メートル吹っ飛んだ的なアレに通じるものがある

65: 2024/08/18(日) 16:45:17.23
女は被害者面すれば擁護して貰えると思ってる
これは女を甘やかしすぎた末路

74: 2024/08/18(日) 16:47:07.91
リハック出たの失敗だったな
今まで静止画と文字だけで何となく擁護されてたのに
動画で見ると擁護する気がなくなる

110: 2024/08/18(日) 16:53:05.15
動画見たら無職化をネタにしてるし謝罪述べるときに笑ってるから炎上系でいくんじゃね

143: 2024/08/18(日) 16:59:42.38
元フリーアナウンサーで現在は無職ですって意味わからんよな
仕事がないだけで肩書はフリーアナウンサーだろ

151: 2024/08/18(日) 17:02:41.42
体重測る気力あるの草

>>151
たしかに。地味にめんどいもんな体重測るの

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント