おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

SNS投稿で炎上の川口ゆりアナ(29) 今後について「タレントというか配信者というか…」



1: 2024/08/20(火) 20:40:42.39
男性の体臭に対するSNS投稿が物議をかもしたフリーアナウンサー・川口ゆり(29)がYouTubeチャンネル「ReHacQ-リハック-【公式】」に出演、今後の目標について「インフルエンサー」を挙げる場面があった。

今後について、アナウンサーの仕事に意欲を見せつつも「アナウンサーっていう肩書はもう使うのはやめようと思います。タレントというか配信者というか…」と発言。


2: 2024/08/20(火) 20:41:06.78
頑張ってるな

8: 2024/08/20(火) 20:43:42.50
…タレント?
どこの事務所が手挙げるんだよ

9: 2024/08/20(火) 20:44:16.07
学がないからそっちに縋るしかないんだろうけど顔が割れてるから女へずまりゅうになるしかない

10: 2024/08/20(火) 20:44:28.85
さわるな危険

11: 2024/08/20(火) 20:44:43.89
こういう勘違い女は放置して観察するのがよろし

12: 2024/08/20(火) 20:44:44.90
そもそもアナウンサーは詐称では…?

14: 2024/08/20(火) 20:45:56.34
ちょいブサで正直タイプ

15: 2024/08/20(火) 20:45:58.26
実質ほぼ自称に近いフリーアナ(局経験無し)が
注目集める為にわざと燃えたって考えるのが自然なのか

17: 2024/08/20(火) 20:46:59.95
壊れたおばちゃん怖過ぎやろ

18: 2024/08/20(火) 20:47:01.14
みんな放っといてあげようね

19: 2024/08/20(火) 20:47:11.95
たぬなかコース一直線

21: 2024/08/20(火) 20:47:46.04
だれ?

って思ったら『男は臭いよ』の人か

名前では記憶してないから何やっても身バレしないんじゃね

>>21
男はつらいよみたいにいうなや

22: 2024/08/20(火) 20:47:52.35
せっかく男性差別で目立ったんだから
共産党で立候補すればいいのに
衆議院選挙そろそろ来るだろ

28: 2024/08/20(火) 20:49:19.81
勝手にアナウンサー名乗ってるだけで
元々アナウンサーではない定期

30: 2024/08/20(火) 20:50:22.57
配信者とタレント舐められてて草

37: 2024/08/20(火) 20:52:54.15
体臭系YouTuberは枠空いてそうだしええんちゃう

38: 2024/08/20(火) 20:52:55.37
ちょっと見たらこの人経歴えぐいな
転々としまくりやん

>>38
性格に難有りなんだろうな

39: 2024/08/20(火) 20:53:56.69
他者を低く見る姿勢は変わらない
配信とか素人レベルと思っとるで

44: 2024/08/20(火) 20:57:11.29
動画出演にしろひたすら炎上を消費されてるだけやからアカンと思う
そのフットワークの軽さがあるならチャンネルでも作ってそこでやればええのに

45: 2024/08/20(火) 20:57:11.73
承認欲求の塊みたいなやつだな

48: 2024/08/20(火) 20:57:41.81
大学より先にハラスメント講習に行った方がいい

52: 2024/08/20(火) 20:58:56.56
まぁ全国レベルで知名度は得たからなにするにしてもやりやすくなったやろな
クラファンとかすれば億くらいサクッと集まりそうや

60: 2024/08/20(火) 21:05:58.88
炎上系配信者か

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント