おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ももクロ・早見あかり(29)が一般男性と離婚へ



1: 2024/08/20(火) 12:28:27.51
早見あかりが離婚を発表「これからもかけがえのないパートナー」18年12月に結婚

元アイドルグループ「ももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)のメンバーで、女優の早見あかり(29)が、2018年12月に結婚した一般男性と離婚したと20日、自身のインスタグラムで発表した。

早見と男性は共通の知人の紹介で知り合い、交際4年で結婚。20年10月に長女を出産した。翌年の秋には舞台で仕事復帰。その後はドラマ、映画に精力的に出演している。


12: 2024/08/20(火) 12:30:32.46
元旦那が岡くんそっくり

no title

15: 2024/08/20(火) 12:31:18.59
最近のCMで顔が太ってるけど、それが離婚原因かなw

17: 2024/08/20(火) 12:31:44.12
ももクロの離婚率は異常

>>25
3人中2人離婚してたら率は高いだろ
全員離婚したなんて言ってないんだから

>>17
やっぱ表舞台でキャーキャー言われてきただけあって家に入ってじっとしてられないと思う

31: 2024/08/20(火) 12:33:31.44
アイドルなんかやるとまともな人生送れなくなるのかね

>>31
一度も離婚せず国会議員にまで上り詰めた生稲晃子という例もあるぞ

40: 2024/08/20(火) 12:34:47.55
ブレイク前のファンサービスが過激すぎたのが今頃になって露呈して、旦那の知るところになったのが理由のひとつでは??

43: 2024/08/20(火) 12:35:05.49
アイドルの離婚率ってなんでこんな高いんだ

>>43
経済的に自立してるか釣り合いがとれてないからやろ

>>43
キラキラしたアイドルも家では普通かそれ以上にワガママで現実に戻るんだろ

60: 2024/08/20(火) 12:36:49.18
29でシングルかー
男よってきまくりだろうな

63: 2024/08/20(火) 12:37:05.08
さすがに相手が小物すぎた
普通の勤め人で早見の旦那は無理よ

65: 2024/08/20(火) 12:37:23.00
女のほうが稼ぐ結婚は長続きしない

66: 2024/08/20(火) 12:37:24.17
離婚組で再結成してはどうか

>>66
ももいろクローバーX とか?w

80: 2024/08/20(火) 12:39:36.54
「これからもかけがえのないパートナーであることに変わりありません。」

こういう心にもないことを言うからダメなんだよ

92: 2024/08/20(火) 12:40:54.05
モー娘やAKBよりは性格良さそうなのに、それらより離婚率高いのな

95: 2024/08/20(火) 12:41:21.44
人間は、判断力をなくして結婚し、忍耐力をなくして離婚し、記憶力をなくして再婚する。

>>95
上手いこというね

97: 2024/08/20(火) 12:41:54.36
sherryとかぶってるよな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント