おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】出口夏希(22)「自撮りしました、パシャ」



>>1
AIみたいな顔だな

4: 2024/08/20(火) 05:59:13.13
最近良く出てくるな
魚顔美人だよね

8: 2024/08/20(火) 06:10:24.29
ジェネリック今田美桜

>>8
今田美桜2.0

10: 2024/08/20(火) 06:13:24.57
かわいいんだけど
すずちゃんやハシカンが出てきた時ほど
お芝居ができないんだよな

別に上手い必要ないんだけど
せめてすずちゃんやハシカン程度は
演れないとなぁ

11: 2024/08/20(火) 06:14:42.17
こういう自撮りってどういう気分で撮ってるんだろね

13: 2024/08/20(火) 06:19:02.19
またAIが作り出す美人アジア人顔サンプルかと思ったらリアルだったのね

14: 2024/08/20(火) 06:19:13.17
全部同じ角度

16: 2024/08/20(火) 06:19:40.00
今田美桜との區別できなくなってきてる

24: 2024/08/20(火) 06:31:02.16
クッソ可愛いんだけどねぇ
中国人だからそれほど売れんやろな

35: 2024/08/20(火) 07:31:28.60
棒読みブルーモーメントに出てたな

36: 2024/08/20(火) 07:32:42.30
アミューズが露骨にごり押すと失敗する説

37: 2024/08/20(火) 07:33:57.11
よっぽど自分が好きなんやね

39: 2024/08/20(火) 07:38:41.88
見た目さえ良ければ演技とかいう誰でも出来る超ラクで破格の報酬が貰える職業に就けるのズルい

40: 2024/08/20(火) 07:43:54.11
久しぶりに本物のアイドルという感じだな

48: 2024/08/20(火) 08:32:34.04
今流行りの韓国アイドル系フェイス

61: 2024/08/20(火) 10:24:49.84
今一番旬で可愛い女優だね
浜辺美波どころか広瀬すずよりも美人度では上を行ってる

64: 2024/08/20(火) 10:43:04.57
石原さとみ系の色気あるくちびるだな
他のパーツは石原さとみより美形

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント