おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】井桁弘恵(27)「スカート履いてみました」



6: 2024/08/19(月) 07:12:27.53
足短く見えるで

>>6
思った

9: 2024/08/19(月) 07:13:12.00
フワがいなくなったからGoogleは私のモノ

13: 2024/08/19(月) 07:14:23.00
次期佐藤栞里

17: 2024/08/19(月) 07:16:43.72
そんなんそこらの女子高校生が普段から履いてるわ

26: 2024/08/19(月) 07:23:36.17
やばい服装にしか見えないけど、これがおしゃれとか言ってるやつはやばすぎだろ

>>26
全然センス良く見えないよな

32: 2024/08/19(月) 07:27:23.87
デートでこの格好で来られたらキツいな…

34: 2024/08/19(月) 07:28:01.93
この人の名前を見るといつも井森美幸が頭をよぎる(´・ω・`)

37: 2024/08/19(月) 07:29:11.46
ミニスカより装甲付き青ジャージをどうにかしろよ

42: 2024/08/19(月) 07:33:58.00
この子歯の本数多いよね

44: 2024/08/19(月) 07:35:36.49
美人さんは何着てもサマになるから羨ましいよ😭

50: 2024/08/19(月) 07:41:01.86
高学歴・高身長なのも魅力

51: 2024/08/19(月) 07:41:29.30
Google Pixelを使っている人か

58: 2024/08/19(月) 07:49:44.93
JK役は無理がありすぎる

81: 2024/08/19(月) 08:17:05.52
誰かに似てると思ったら
いま全然テレビに出てない片瀬那奈に似てないか?
確かアイツもバー系だった気がする

85: 2024/08/19(月) 08:22:21.09
かつての多部未華子的なポジションにつけている

88: 2024/08/19(月) 08:25:17.28
この子何やらしてもなかなか売れないね
今んとこ安いギャラの薄利多売で色々出まくってるけど

>>88
同じ年、同じ地元の今田美桜に持ってかれてるフシがあるからなぁ
福岡タレント3連荘(橋本環奈→今田美桜→)になるからばけばけ主演は多分無いだろうし

91: 2024/08/19(月) 08:26:33.22
それと井桁ちゃんはボックスコーポレーション所属で石田姉妹とかの事務所

108: 2024/08/19(月) 08:45:11.34
美人だけど美人に見えない筆頭で
佐藤栞里と同じくなぜバラエティーに出まくってるのか謎の人

>>108
佐藤栞里は女は愛嬌理論

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント