おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

芸歴30年・ふかわりょう(50)がR-1に初参戦へ「自然と挑戦したくなった」



1: 2024/08/19(月) 06:15:20.42
ふかわりょう「R-1」に完全新ネタ初参戦「今、私が面白いと思うネタで」芸歴30年目50歳迎え

お笑いタレントのふかわりょう(50)が、ピン芸日本一を決める大会「R-1グランプリ2025」に完全新ネタで参戦することが19日、分かった。
50歳の誕生日かつ芸歴30年目を迎えたこの日、ふかわ自身の公式X(旧ツイッター)でも発表する。

ふかわが「R-1」に出場するのは今回が初めて。出場理由について「誰に言われるでもなく、自然と挑戦したくなりました」と明かし


>>1
一人体操だろ?

4: 2024/08/19(月) 06:19:12.60
ティン

7: 2024/08/19(月) 06:20:59.34
岡本夏生とコンビでM-1出ろよ

8: 2024/08/19(月) 06:21:01.37
松本人志の席を狙いに来たね

9: 2024/08/19(月) 06:21:32.05
おまえんちの階段、急じゃない?

10: 2024/08/19(月) 06:22:08.29
ウケたら文句なしで優勝とかになっちゃうのかな
一発屋レベルで言うとレジェンドだよね

11: 2024/08/19(月) 06:22:48.44
カチーン!

12: 2024/08/19(月) 06:27:01.22
すごいな。勇気あるやん
ちょっと見直したで

16: 2024/08/19(月) 06:31:16.30
司会やってる時全く面白いこと言わないよね

18: 2024/08/19(月) 06:34:13.35
出てきた時はすげえ天才と言われてたのに跳ねなかったな
人生こっからでも逆転あるで

>>18
いやいや昔散々売れただろw

19: 2024/08/19(月) 06:35:29.43
さまぁ~ずチャンネルで一言ネタ何回か掘り返していたな

20: 2024/08/19(月) 06:35:43.27
元祖高学歴芸人の方だっけ

21: 2024/08/19(月) 06:36:03.85
なんだかんだ50歳まで芸能界で生き残ったのはすごい

22: 2024/08/19(月) 06:36:41.06
ラジオすぐ終わらせるんだよな
アンガールズ山根情報でしかしらないけど

28: 2024/08/19(月) 06:41:20.73
賞レースどころかネタも披露しないダウンタウンやナイナイより芸人だな

46: 2024/08/19(月) 07:03:27.94
白いヘアバンドがアップを始めました

48: 2024/08/19(月) 07:07:28.45
バックダンサーも当時の人でお願いします。

50: 2024/08/19(月) 07:13:41.24
有吉さんも参加したら盛り上がるだろうな、二人ともフサフサだし。

80: 2024/08/19(月) 08:21:15.11
TVerの昔の内P見ているけどみんな若くて面白いな

82: 2024/08/19(月) 08:24:48.63
内Pに出てたときにしか輝いてない

90: 2024/08/19(月) 08:36:03.89
ふかわで笑ったのは岡本夏生にキスして訴えられたヤツなw あれは笑ったな
敗訴したから一応強制わいせつ犯になるのかな

117: 2024/08/19(月) 11:37:28.80
初期の内村プロデュースはウッチャンとふかわの2人体制だったよな

>>117
ふかわが生意気だった頃だな

122: 2024/08/19(月) 11:57:59.51
ふかわの場合、受けなくてシーンとしても
それはそれでおいしいからな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント