おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】宇垣美里アナ(33)のサッカーユニ姿




1: 2024/08/19(月) 19:15:11.72
17日にノエビアスタジアム神戸で行われた2024年Jリーグ第27節「ヴィッセル神戸vsガンバ大阪」のキックインセレモニーに参加した宇垣。彼女が18日に投稿したのはキックインセレモニーのオフショット。


8: 2024/08/19(月) 19:16:50.45
スパサカの投げキスは神がかってたな

10: 2024/08/19(月) 19:17:18.77
うどんみたいな焼きそばやな

20: 2024/08/19(月) 19:20:27.65
昔は異常に可愛かったけど今は普通に可愛いくらいに落ちた

23: 2024/08/19(月) 19:21:59.81
そういやスーパーサッカーのアシスタントしてたよな

32: 2024/08/19(月) 19:27:10.74
まだ33だろ
全盛期じゃん

35: 2024/08/19(月) 19:28:08.53
さらに可愛くなってるな

38: 2024/08/19(月) 19:28:37.50
田中みな実、宇垣美里、森香澄の3人がアラフォーの男性と合コンしたら誰が一番モテるのかな

>>38
なんだかんだ宇垣もてそう
はかの二人と違うのは調子にのっておだてれば落とせそうな雰囲気もってること

39: 2024/08/19(月) 19:29:26.53
宇垣ちゃん似のママがいるスナックで飲みたい

41: 2024/08/19(月) 19:31:15.93
あと2年くらいで急に老いがきそう
今がたぶんギリギリ

71: 2024/08/19(月) 19:44:01.90
男も女も年下からキャーキャー言われなくなったらおしまい

81: 2024/08/19(月) 19:47:03.29
絶対に野球ユニのほうが似合うわ

88: 2024/08/19(月) 19:51:10.50
実況とかでやたら担がれてるけど
さほどルックス良くないよな
せいぜい60点、クラスの3番目くらい

90: 2024/08/19(月) 19:52:34.42
ブレイクしそうでブレイクしなかった気がするw
似たようなキャラの人結構いるもんな
テレ東のアナウンサーとか

108: 2024/08/19(月) 20:02:40.83
最初から女優やってたらガッキーや綾瀬になれた

111: 2024/08/19(月) 20:03:42.74
このツンデレ感がたまらない

116: 2024/08/19(月) 20:07:40.55
美人だけど記憶に残らない系統の顔

143: 2024/08/19(月) 20:34:22.65
唯一の地上波レギュラーが競輪番組だけになってるんだよな

144: 2024/08/19(月) 20:34:31.10
どんなにコスプレしてもこの人の代表作はコーヒーぶちまけ

148: 2024/08/19(月) 20:38:52.82
女はサッカーのユニフォームと相性が良いんだよな
野球はダサく見えるけど

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント