おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

木村拓哉の娘・Cocomi(23)「ハイキュー記念展のチケット取れませんでした」←批判の声上がる



1: 2024/08/20(火) 17:19:12.48
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でフルート奏者のCocomiが、8月19日にInstagramのストーリーズを更新したが、そのアピールの“あざとさ”に批判の声が巻き起こっている。

Cocomiは「#ハイキューの日」のハッシュタグとともに「10周年記念展行きたかったのに売れ切れすぎて行けませんでした。
もっとチケット売ってくださいお願いします。泣いちゃう!」と書き込んだ。

だが、これにはネット上でツッコミの声が相次いでいる。

《みんな死ぬ気でチケット取っているんですよ。取れないなんてことザラですね。コネチケでしか参加したことないから知らないのかな》
《本当はチケットなんて簡単にとれるくせに》
《そうつぶいてタダ券送られてくるの待ってるんですよね》

こうした批判が向けられる理由をスポーツ紙記者が語ってくれた。

「Cocomiさんは普段からInstagram上に著名人との2ショットをたびたびアップしています。
ハリウッド女優のナタリー・ポートマンさんから、お笑い芸人の明石家さんまさん、バレーボール女子日本代表の石川真佑選手などジャンルも幅広い。


4: 2024/08/20(火) 17:21:33.82
セレブへのあからさまな嫉妬コメントが醜い

6: 2024/08/20(火) 17:25:01.07
なに?Cocomiったら綾部みたいにハリウッドセレブとのツーショット撮影やってるの?

綾部の場合は観光客向けのお金を払えば誰でもできるものだけど

10: 2024/08/20(火) 17:26:37.87
キムタクと腕組んで関係者通用口から入ればいい

12: 2024/08/20(火) 17:28:12.11
ハイキュー界隈トゲトゲしすぎて怖っ

13: 2024/08/20(火) 17:28:57.02
こんなんで怒ってたら大変だよなぁ。

14: 2024/08/20(火) 17:29:09.86
コネでゲットしたらそれはそれで文句言うんだからこれでいいんだよ

15: 2024/08/20(火) 17:29:21.70
木村家は家族総出でイメージ作りしてる感あるよな

あんまり成功してないけど
まぁお金持ちなんだから庶民のふりせずお幸せに暮らしてください

17: 2024/08/20(火) 17:31:10.86
センリツやってたので好感度高いよ
no title

23: 2024/08/20(火) 17:35:52.66
展示会なら裏から手を回せばだれもいないときに見れるんじゃないの

26: 2024/08/20(火) 17:39:29.89
チケット取れなかったのを嘆いただけで訳のわからない攻撃されてかわいそう
SNSやめた方がいいよ

27: 2024/08/20(火) 17:41:00.75
ちょっと可哀想。言動見る限り、ここの姉妹は中身は庶民ぽいのよ。

28: 2024/08/20(火) 17:42:13.02
芸能人夫婦としては比較的マシな部類なのにな

35: 2024/08/20(火) 17:50:15.98
女子はその作品を爆発的に押し上げるけど
なんか謎の縄張り争いをしだすな

36: 2024/08/20(火) 17:50:47.76
さすがに自分の趣味にタレントパワー使えんだろ
嫉妬深すぎる

43: 2024/08/20(火) 18:00:34.58
来年のイベントのチケット用意しろよってことだな

44: 2024/08/20(火) 18:00:37.24
おとうちゃんが粗品に馬鹿にされとるねんから、まずそこを反撃せな

54: 2024/08/20(火) 18:15:06.66
どんな不謹慎な内容の投稿かと思えば普通でワロタw
で普通じゃないセレブのくせに!って事で叩かれてんのかー大変だね

62: 2024/08/20(火) 18:26:20.23
やっかみ書いてるやつはみんな貧乏
金のあるやつにはうさばらししてもいいとでも思ってんのか

77: 2024/08/20(火) 18:44:52.28
不特定多数に届くタグを付けたのが敗因だな
フォロワーにだけ愚痴ればいいものを

115: 2024/08/20(火) 19:32:57.52
キムタクと静香の娘ってだけで叩かれてる部分多いだろうな
プラマイどうなんだって感じ

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント