おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

麒麟・川島明(45) 断捨離を明かす「元カノの写真は完全に処分、何かそういう夜ないですか」



1: 2024/08/20(火) 15:22:31.42
麒麟・川島明 元カノの写真は全削除「なんかそういう夜ないですか?」

 お笑いコンビ「麒麟」の川島明(45)が20日、都内で行われた「『ラブ トランジット』シーズン2 配信記念イベント」にタレントの指原莉乃(31)、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(46)らとともに登壇した。

「元カレ、元カノの写真や思い出の品をまだもっている」という質問に対してYESが64%、NOが36%の結果が出ると、川島は「僕は完全に処分する派。なんかそういう夜ないですか?清算したい夜」と語り「1か月ぐらいグループラインがもう動いてなかったら退会する」と自身の〝断捨離癖〟を告白した。


2: 2024/08/20(火) 15:24:25.63
眞鍋かをり!

3: 2024/08/20(火) 15:25:34.08
眞鍋かをりは川島を捕まえておくべきだった
問題だらけの吉井より幸せになれた

>>3
川島が結婚する気なかったんじゃないの

>>3
眞鍋と結婚してたら今の成功はなかったかも知れない

4: 2024/08/20(火) 15:25:41.55
最近テレビ見てないから知らなかったんだけど
ホームレスじゃないほうの芸人から脱出したんか

6: 2024/08/20(火) 15:26:42.94
みんな眞鍋かをりを頭に浮かべるよなw

12: 2024/08/20(火) 15:33:58.23
思い出が形に残ってると引きずるんよな スパッと忘れて次行きゃいいのに未練がましい気持ちがジワジワ後からくる

24: 2024/08/20(火) 15:43:25.00
今の真鍋に何の魅力もないしな。頭が良いのが、口喧嘩とかで逆にムカつきそう

34: 2024/08/20(火) 15:52:41.55
全盛期の真鍋とのムフフな写真もたくさんあるんだろうな。

38: 2024/08/20(火) 16:00:55.55
真鍋のほうがグイグイ来たんだよな
断る理由がないよな

41: 2024/08/20(火) 16:05:04.74
眞鍋かをりとの写真だけはとっておくよな

48: 2024/08/20(火) 16:11:04.65
川島が眞鍋かをりと別れたときの破局理由が
「収入も才能も人気も彼女が上で
(全てをコントロールしようとする彼女とは)上手くいかなかった」と

>>48
ダウンタウンやさんまが消えたら、きりん川島・くりぃむ上田・有吉・サンドあたりの時代になるんだろうな。
多目的をやらかさなければ渡部もここにいただろうに。

68: 2024/08/20(火) 16:48:11.86
引きずるタイプは断捨離しろ

69: 2024/08/20(火) 16:56:23.71
写真はおろか電話番号も削除したよ

84: 2024/08/20(火) 18:46:26.68
断捨離はストレス発散になる

85: 2024/08/20(火) 19:08:31.67
この人ラジオで元カノは自分のものみたいなこと言ってて、今でも自分のこと思っててほしいとか 未練がましくて引いたわ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント