おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

TBS田村真子アナ(28) 三重県出身ならではの趣味明かす「水族館のラッコが可愛くて」



1: 2024/08/25(日) 06:10:25.83
田村真子アナ、三重県出身ならではの“ひそかな趣味”明かす

TBSの田村真子アナ(28歳)が、8月23日に放送されたトーク番組「OAを見た後に…語らナイト」(TBS系)に出演。三重県出身ならではの、最近のひそかな趣味について語った。

3人のひそかな趣味の話題となり、田村アナが「私は、最近だと、三重出身なんですけど、鳥羽水族館にラッコがいるのよ。2匹。そのラッコのプールに24時間ライブカメラがついていて、それがもうかわいくてかわいくて」と話す。


>>1
美人だけどそのピアスのセンスはどうかと思う

3: 2024/08/25(日) 06:12:16.64
この人の実家、めちゃめち普通の家だったよな。
何なら普通より小さいかも。

>>3
本家じゃないからな

>>3
三重県てすごい小さな家でも普通だからな
熊野市に行った時に8畳くらいの小屋みたいな一軒家から7人家族出てきてびっくりしたわ

5: 2024/08/25(日) 06:19:02.05
親父も叔父から地盤引き継いだ2世議員だものな

8: 2024/08/25(日) 06:20:35.15
女性初の総理大臣目指して欲しい

10: 2024/08/25(日) 06:24:55.03
名古屋の隣なのに三重には美人さんが居るんやな

>>10
名古屋は意外と凄い美人を見かける
大きな都市だから名古屋出身とは限らんだろうけど

15: 2024/08/25(日) 06:32:43.24
三重県めちゃくちゃ良いところで同時に田舎だなーって感想ある、無人駅がたくさんあってさ。ああいうとこでアナに憧れてへ勉強頑張って来たのかと思うと、偉いね、凄いは。

21: 2024/08/25(日) 06:39:31.25
代々議員の家系の娘だから上品さが他のアナと格が違う
それでいてラヴィットでも芸人に混じってカジュアルにも降りて来れる稀有な存在

22: 2024/08/25(日) 06:43:30.79
美人すぎる

25: 2024/08/25(日) 06:45:10.78
田村真子の行動も24時間ライブカメラで発信
(´・ω・`)

30: 2024/08/25(日) 06:53:43.50
鳥羽水族館はいい
1日入り浸れる

31: 2024/08/25(日) 06:55:16.21
もう動物しか癒しがないよね
テレビなんか見ても不快なだけだし

37: 2024/08/25(日) 07:11:17.77
バラエティ専門アナで毎日楽しくてしょうがないだろうな
しんどい現場アナから死ぬほど陰口叩かれてそうだけど

45: 2024/08/25(日) 07:28:04.80
好感の持てる美人、品の良さ、立ち居振る舞い、総合的に現役女子アナのトップレベルではないだろうか

46: 2024/08/25(日) 07:29:36.83
松阪出身なんか。知らんかった

>>46
お父さんは厚労大臣でよくテレビに出てくる

77: 2024/08/25(日) 08:44:17.85
議員会館から都内の大学に通っていたんだっけ
公私混同だな

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント