おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

とんねるずの29年ぶり武道館ライブチケットが25万円で高額転売へ



1: 2024/08/25(日) 00:31:31.52
とんねるず 29年ぶり武道館ライブチケットが約20倍、25万円で高額転売 一般発売即完売…ファン悲鳴

11月8日、9日に東京・日本武道館で行われる「とんねるず THE LIVE」のチケットが24日、一般発売され、同日中に公式サイトで完売が発表された。一方で、チケットサイトには早くも約25万円の高値で転売されるケースが出現。購入できなかったファンからは悲鳴が上がっている。

コンビが揃い踏みするファン待望の公演とあって、一般発売も開始から数分で完売したとみられる。


>>1
転売を発見したら有無を言わさずそのチケット番号を無効にしてやれ
そして無効化したチケットを逐一サイトに展示していけばいい(労力やら何やら大変とは思うが)

>>1
暇人が多くて平和な国、こりゃ滅ぶな

2: 2024/08/25(日) 00:32:48.03
とんねるずってもしかしてダウンタウンより人気あるの?

>>2
それはない

>>2
全盛期の瞬間風速ならとんねるずのほうが上

>>2
冠番組の視聴率では、とんねるずの方が上だった

>>2
元気な日本の象徴みたいなお笑いコンビな感じだったな。

7: 2024/08/25(日) 00:35:37.92
まだ需要あんだな
ほとんど年寄りだろうけど

11: 2024/08/25(日) 00:38:26.42
元野猿メンバーとかCAとか来るんかな

17: 2024/08/25(日) 00:45:45.23
昔は面白かったな
パンニハムハサムニダ好きだったけど今どきはテレビで言ったら怒られるだろうな

21: 2024/08/25(日) 00:47:44.02
まだそんな人気あるの驚き

25: 2024/08/25(日) 00:50:55.45
ガラガラへびと野猿の曲歌うなら行きてぇ

51: 2024/08/25(日) 01:42:38.30
歌メインで武道館即完は、ビッグ3もダウンタウンウッチャンナンチャンも無理だろうな
秋元の遺産だな

52: 2024/08/25(日) 01:43:15.49
コンビパワーって凄いんだな
石橋木梨片方だけのライブならこうはなってないだろ

73: 2024/08/25(日) 02:30:38.26
可愛がってる岡村が石橋に直で聞いてみても
ダメだったらしいからな当てないと有名人でも入れないみたい

85: 2024/08/25(日) 02:45:27.36
野猿のメンバーとか、山本譲二とか工藤静香とかDJ OZMAとかも出るかな

90: 2024/08/25(日) 03:01:45.25
当時人気あったから、みなさんのおかげですは見てたけどチビノリダーしか覚えてねえな
生ダラはガキ心に下品な番組だと思ってた

104: 2024/08/25(日) 03:41:17.87
バシタカもう声がカッスカスでトークとかこんな大きい箱だと聴き取れないんじゃないかな
全盛期知ってるだけに悲しいよ

112: 2024/08/25(日) 04:14:47.09
メインファン層は50代60代だから普通に働いてりゃそこそこ金持ってる連中でしょ
何十万でも問題ないよ

127: 2024/08/25(日) 05:25:59.45
ヒロミと藤井ふみやがゲストに来るに全ベット

129: 2024/08/25(日) 05:34:55.31
とんねるずはコメディアン
ダウンタウンはお笑い芸人

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント