おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳沢慎吾(62)が笑点に出演し"ひとり高校野球"ネタで笑いを誘う



1: 2024/08/25(日) 20:53:44.02
『笑点』演芸コーナーに柳沢慎吾 “伝統芸”にネット衝撃「神回すぎた」「めちゃくちゃ笑った」

 俳優でタレントの柳沢慎吾が25日放送の日本テレビ系『笑点』(日曜午後5時30分)に出演。演芸コーナーで、おなじみの“一人高校野球”ネタを披露すると、瞬く間にXでトレンド入りを果たした。

舞台に登場すると、母親に『笑点』の演芸でネタを披露すると伝えたと説明。その際に、「短めにしなよ」と母から忠告されたと明かし、会場の笑いを誘った。

そして、横浜高とPL学園の試合を一人で再現する“甲子園ネタ”を展開。会場の爆笑をさらうと、ラストでは「いい夢見ろよ!」とお決まりのセリフで締めくくった。


5: 2024/08/25(日) 20:55:56.34
へんな芸人より面白い

6: 2024/08/25(日) 20:55:56.99
俳優が本業のはずなのに…

7: 2024/08/25(日) 20:56:59.84
早く寝たいナンチャンとセットだから面白いのであって

>>7
TBSがやらないからヒルナンデス特別編として泊まりの旅に行って欲しい

9: 2024/08/25(日) 20:57:32.33
そこら辺の芸人よりも遥かに面白いから困る

10: 2024/08/25(日) 20:57:46.76
普段はこういう営業とかしてんの?

>>10
プロ野球の始球式で数万人の観客の前で同じことやってる

12: 2024/08/25(日) 20:58:32.14
タバコフィルムの無線は?

16: 2024/08/25(日) 20:59:13.76
柳沢の母さん長生きなんだな

>>118
88って言ってた

>>16
吉行和子だろ?ラーメン屋なんだよな

17: 2024/08/25(日) 20:59:21.39
柳沢慎吾の芸はたまに見るとたまらなく面白いがしつこいのが玉にキズの松村邦洋と似た感じするんだよな
本当しつこいからたまに見るのがちょうどいいタイプw

22: 2024/08/25(日) 21:02:18.83
レギュラー放送にも演目や大喜利のお題のテロップ入るようになったから幻滅してる

>>22
全編セリフテロップ入れ出した何でも鑑定団よりはまだマシかと

>>54
視聴者の年齢層に合わせた配慮だろ

26: 2024/08/25(日) 21:03:31.90
笑点に出るの凄いな

40: 2024/08/25(日) 21:09:47.94
芸人のイメージ薄いけど
やってるのめちゃめちゃ正統派の漫談だからな
あれだけ一人喋りでネタ作り込んでる芸人あんまりいない

47: 2024/08/25(日) 21:16:35.41
さんまの上位互換

55: 2024/08/25(日) 21:18:40.49
さんま御殿打ち切って、慎吾御殿に変えた方がいいな

>>55
基本フルスロットルしか出来ないから
ペース配分が必須な司会業はムリ

68: 2024/08/25(日) 21:23:14.87
竹中直人と柳沢慎吾は芸人より芸を持っていて、ピエール瀧とみうらじゅんは芸人より面白い

75: 2024/08/25(日) 21:25:18.43
こういうエネルギー消費しまくってる人は急に死にそうで怖い

76: 2024/08/25(日) 21:25:33.90
竹中直人も出てくれ

111: 2024/08/25(日) 21:39:05.18
あの全盛期のとんねるずですら慎吾ちゃんには敵わないと言ってたからなw

タレント
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント