おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女芸人・ゆりやん(33) 仕事の拠点をアメリカに移す「ハリウッドスターになりたくて」



1: 2024/08/26(月) 09:22:19.97
 お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(33)が年内にもハリウッドスターを目指して渡米し、仕事の拠点を米国に移すことが明らかになった。
 昨年4月からレギュラーとして探偵を務めていたABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)を9月6日放送分で卒業することを番組内で発表。番組の最後に「アメリカでお笑い芸人として売れたくて、ハリウッドスターになりたくて」と渡米する理由を明かした。

 ゆりやんはこれまでもイベントや雑誌の取材などで「ハリウッドに行きたい」と何度も明言しており、所属の吉本興業も今回、渡米することを認めている。渡米時期について詳細は未定。


>>1
個性的な見た目だから案外使われるかもな

>>1
ジャパニーズお笑い芸人は
レオタードゆりやんとか裸テーブルクロスとか裸に見えない安村とか
なんで裸芸ばかりなんだ?

>>43
言葉通じなくてもいけるから

>>1
それで直美みたいに日本に帰って金稼ぐんだろ

>>1
アメリカへ行ってるほかの吉本芸人と違ってゆりやんはちゃんと英語を出来るから、その点はまだちょっとだけ違うかもね

6: 2024/08/26(月) 09:25:48.22
日本でもそんなに人気ないのに

10: 2024/08/26(月) 09:28:01.38
ハリウッドは
吉本の力が及ばないから無理だろ

11: 2024/08/26(月) 09:28:06.35
まあでも日本は稼げる場所じゃなくなったのは確かだから才能がある人はどんどん 外国 出て行って稼ぐ時代だと思う

しょうもない吉本の賞レースで勝ちましたじゃなくって、本当に才能があればね

16: 2024/08/26(月) 09:29:38.67
ネトフリドラマが世界で当たったらチャンス増えるんじゃねハリウッドスターへの道

21: 2024/08/26(月) 09:31:23.19
外国人の笑いのツボがわからない。PPAPとかクソつまらなかった。

56: 2024/08/26(月) 09:42:30.19
渡辺直美は成功してるし、ゆりやんも普通に活躍しそう
ショービジネスの世界では使いたいだろ

103: 2024/08/26(月) 10:07:56.68
こいつNSC首席だったんだろw

108: 2024/08/26(月) 10:12:56.37
英語できるのに国内に留まるのは愚か
自由の国アメリカで失敗してどん底味わえばネタにできる
ドラッグさえやらなければ人として生きられる

109: 2024/08/26(月) 10:15:03.19
アメリカで役者として活躍するには英語がネイティブ並みに喋れないとキツいだろ

129: 2024/08/26(月) 10:47:58.89
ゆりやん最近はNGが増えすぎててTVで使いにくいんやろな

133: 2024/08/26(月) 10:56:15.07
英語得意だし元々渡米したかったんだろう ハリウッドスターは100%無理だろう

146: 2024/08/26(月) 11:13:32.87
あの松田聖子でさえ、アルマゲドンでは端役扱いだったしな
アジア人差別は今でも続いてるよ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント