おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

多部未華子って普通に可愛いよな?



1: 2024/08/26(月) 11:01:51.64
普通に可愛いやろ今も昔も

3: 2024/08/26(月) 11:03:00.73
おっさん家政婦を雇うドラマあたりから一気に綺麗になったわ

4: 2024/08/26(月) 11:03:08.33
かわいいし年取っても美人のままの系統の顔

5: 2024/08/26(月) 11:03:21.98
デカワンコやってた頃の多部未華子かわいかった

6: 2024/08/26(月) 11:03:36.14
若い頃より今の方が可愛いのマジでポイント高い
激シコ

9: 2024/08/26(月) 11:04:36.94
???「不細工界1の美女です」←これは納得できる

>>9
美女界1の不細工だろ

10: 2024/08/26(月) 11:05:05.84
いい歳の取り方が出来るタイプなのは間違いない

11: 2024/08/26(月) 11:05:17.27
ガチ美人

no title

13: 2024/08/26(月) 11:06:55.06
好きなタレント聞かれたときの「正解の選択肢」というイメージ

14: 2024/08/26(月) 11:08:00.64
明らかに顔変わっとるやないか

15: 2024/08/26(月) 11:08:05.77
今の方が可愛いまであるかもな
君に届けの時みてたわ

16: 2024/08/26(月) 11:09:26.85
女優として可愛いかは別として
浜辺とかの過大評価よりはマシ程度やな

18: 2024/08/26(月) 11:14:13.40
死ぬほど顔小さいからな

19: 2024/08/26(月) 11:15:10.88
声がめっちゃいいのよな
プラネタリウムのナレーションやってて好きになった

21: 2024/08/26(月) 11:15:35.16
最近可愛い
高畑充希もそんな感じ

22: 2024/08/26(月) 11:16:12.03
あと多部ちゃんは女優ナンバーワンで声が良いわ

声と顔の総合でいったら橋本環奈とか超えてる

25: 2024/08/26(月) 11:17:10.77
加齢で顔が伸びて良くなったパターン
橋本愛とかは残念になったパターン

29: 2024/08/26(月) 11:20:28.75
二重にしたのは正解なのか

31: 2024/08/26(月) 11:21:34.46
不細工の中の美人じゃなく美人の中の不細工
不細工の枠に入れたらあかん

37: 2024/08/26(月) 11:26:47.29
一重時代の方が好きやったな
お色気キャラじゃないのに色気が凄かった
今は量産型の顔や

38: 2024/08/26(月) 11:30:31.06
あの一重が個性ある顔で良かったのに量産型になってつまらん

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント