おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

米津玄師(33)「ココイチのカレーが世界で一番うまいカレーだと思う」



1: 2024/08/26(月) 07:29:09.49
シンガー・ソングライターの米津玄師(33)が25日放送のTBS系「日曜日の初耳学」(日曜後10・00)に出演。「世界で一番うまい」というカレーを明かした。

カレーについて林氏が「欧風系ですか?エスニック系ですか?」と気になった。この質問に米津は「普通のカレーですね。普通というか『ココイチ』とか」と答えた。

また、米津は「ココイチが世界で一番うまいカレーだと思う」と告白。これに林氏は「これ…ちょっと世の中、革命起きますよ。今の一言で」と伝えると、米津は「めちゃくちゃおいしくないですか?ココイチ」としつつ「ソーセージ」をトッピングすることも明かした。


>>1
ぶっちゃけ、ココイチより松屋の方がうまいし、ココイチはムダに高いし

味なら普通にそこらの洋食屋のビーフカレーの方がうまいし、都内だとカツカレーの名店もいっぱいあるし

>>552
あんな個性的な顔立ちで店入ったら一瞬で身バレするやろw

3: 2024/08/26(月) 07:30:35.27
セブンイレブンのレトルトカレー100円なんだが
味なんて同じだろ?

6: 2024/08/26(月) 07:31:34.92
CoCo壱から大量の割引券送られてくるだろうな

>>6
割引券かよ…

10: 2024/08/26(月) 07:34:08.28
ココイチのカレーは調味料だからな
本体は米とトッピングなのよ

12: 2024/08/26(月) 07:34:44.97
自炊どころかカレーすら作れないのかな、、

>>12
一人前でカレー作るのダルいやん
スパイス系ならまだしも

14: 2024/08/26(月) 07:35:54.89
成金アーティストが食に敏感かは別問題だからねえ

16: 2024/08/26(月) 07:36:56.58
ココイチのカレーと米津玄師の音楽って同じだよな

19: 2024/08/26(月) 07:38:05.97
神田神保町あたりに連れていったほうがいい

20: 2024/08/26(月) 07:38:12.91
トッピングと辛さと量の種類が豊富で自分の好みのカレーにできるのがいいよね

21: 2024/08/26(月) 07:38:16.26
ココイチってハウス食品の子会社だから
ようするにハウスの業務用カレーってことだよね

要するにおいしい

24: 2024/08/26(月) 07:39:24.97
何かかわいそうだな。もっと美味しいカレーはあるのに。

25: 2024/08/26(月) 07:39:41.93
イタリアで食べるよりサイゼリヤの方が美味いという人もいるし好みだな

72: 2024/08/26(月) 07:54:31.83
勝手に宣伝するなよ

78: 2024/08/26(月) 07:56:24.15
林が愛知出身だから気を使ったのかもな

87: 2024/08/26(月) 07:59:13.61
表に出れば出るほどペラさが目立つ

>>87
そんなんやろ
才能ある人は偏食多いし

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント