おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

米津玄師(33)の全米デビューアルバム"LOST CORNER"が3部門でトップ50入り、世界チャートを席巻



1: 2024/09/11(水) 23:14:26.89
シンガー・ソングライターの米津玄師さん(33)が8月21日にリリースした全米デビューアルバム『LOST CORNER』。米・Billboard(現地時間5日発表)によりますと、3部門でトップ50入りを果たしており、今、世界チャートを席巻しています。


>>1
こういうのってYOASOBIやCreepy NutsやBaby Metalと比べたら、どれが一番すごいん?
youtubeやSpotifyやビルボートや、いろいろランキングが分かれててよくわからない

>>216
ヨアソビと米津と藤井が今のトップ3でクリーピーナッツとベビーメタルがそれに続く感じ

2: 2024/09/11(水) 23:15:14.05
英語できないのに凄いね

>>2
変に英語やると宇多田ヒカルやXみたいに失敗する
坂本九もDIRも日本語のまま受け入れられてる

>>2
外国のミュージシャンが日本語の曲を作って歌っても日本人が喜ばないのと同じ

3: 2024/09/11(水) 23:15:25.92
メインチャートで入ってないやん

5: 2024/09/11(水) 23:15:55.66
50て

13: 2024/09/11(水) 23:19:54.77
YOASOBIもビルボード一位って宣伝してるけど
狭いカテゴリーでの一位でしょ

14: 2024/09/11(水) 23:20:25.93
席巻いうほどの順位かこれ

51: 2024/09/11(水) 23:43:57.32
Ado、YOASOBI、米津といい謎のマイナーチャートで海外人気詐欺するの増えたな

62: 2024/09/11(水) 23:53:41.11
席巻という言葉を使える結果ではないが相当良質なものを作っているのは確かだな
米津と常田はマジモンのド天才だと思うわ

95: 2024/09/12(木) 00:27:01.12
50位ぐらいだったらカネをつぎ込めば簡単だろう
英語で歌ってるわけじゃないのにアメリカでは人気ないと思う

103: 2024/09/12(木) 00:37:51.77
日本アニメは世界に浸透してるなと思うけど、音楽はまるでダメだな
何が違うんだろう?

>>103
アニメはどの国も吹き替えだから伝わりやすい

107: 2024/09/12(木) 00:42:15.97
洋楽とか今の日本で全く流行ってないのに
海外には認められたいのよくわからん海外コンプあるなら洋楽聴けよ

118: 2024/09/12(木) 01:00:05.84
米津がももクロに曲を提供して それがヒットしたら認めようじゃないか
ミセスグリーンアップルの人が提供したやつは爆死したからな

123: 2024/09/12(木) 01:05:18.28
BTS超えた?

>>123
BTSはマジのbillboardTOP100で1位
ヲタが複数枚CD買いまくっただけだけど、日本のアイドルも同じ手法で売ってるから人の事言えない

125: 2024/09/12(木) 01:08:42.06
しょうもないマイナーカテゴリ分けして順位もそんな高くないとか何が言いたいんだって感じだな
大金掛けて広告打ってそれかよ

138: 2024/09/12(木) 01:19:51.37
世界で売れてるってことにして
箔を付けたいんよ

168: 2024/09/12(木) 01:44:21.83
日本語が好きだから海外進出はするつもりないって言ってなかったっけ
まぁ頑張って

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント