おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

デニス植野行雄、草なぎ剛から声かけられるも「愛想ない態度を反省」



1: 2024/09/12(木) 05:46:19.06
草なぎ剛をまさかの“無視” 街中で声掛けた若手芸人が冷たい反応で「オンとオフ違うよね」

俳優の草なぎ剛(50)が、8日に放送された読売テレビ「草薙やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。先日、街中で声を掛けた若手芸人の態度に困惑したことを明かした。

草なぎは「行雄ちゃん、こないだ東京で会ったね」とデニス・植野行雄にふると、植野は「国道沿いで草なぎさんと会いました」と振り返った。

植野は「僕がコンビニから出て歩いていたら“行雄ちゃ~ん”と声かけていただいて」とその場面を説明した。ただ「顔をさして、声かけてくれた(ファンの)人かな、と思って。流して“どうも~”みたいに」と、愛想ない態度を取ったことを反省した。

これには草なぎも「感じ悪かったの。行雄ちゃん、オンとオフ違うよね」と笑いながらツッコみ。


11: 2024/09/12(木) 05:59:10.58
キムタクが草薙の挨拶にどう返すか見てみたい

12: 2024/09/12(木) 05:59:17.94
普段はブラジル人なんで

31: 2024/09/12(木) 06:16:56.68
25年ほど前
実は同級生のビビる大木に声をかけられ大木だとわかった上で無視し続けた草彅剛さん

35: 2024/09/12(木) 06:27:04.96
行雄は免許更新の講習で隣りに居た千原ジュニアも無視したって言ってたな

>>35
気持ちの浮き沈みが激しくて落ち込んでる時は誰とも顔を合わせたくないらしいね

43: 2024/09/12(木) 06:35:14.66
芸人は暗いの多いよね

>>43
舞台から降りた途端に鬱病みたいな顔になる

50: 2024/09/12(木) 06:43:28.14
草なぎはスターの顔してないもんな

65: 2024/09/12(木) 07:30:44.76
格下の芸能人に声かけて一般人と間違われるとその後の焦った態度が楽しみでワクワクするんだろうな

80: 2024/09/12(木) 10:40:55.99
千原ジュニアも免許更新でデニス行雄と偶然一緒になったけどガン無視されたって言ってたな
後日行雄にあれなんだったんって聞いたら実は僕メンヘラでって言われたってエピソードをケンコバと話してた

>>80
確信犯じゃん、やば

82: 2024/09/12(木) 10:46:56.37
タレント同士がやたら街中で偶然会う奇跡w

>>82
東京に住んでたらよく芸能人見かけるよ

83: 2024/09/12(木) 10:46:57.94
裸じゃないから分からなかったか

85: 2024/09/12(木) 10:50:46.40
行雄からしたら面倒な一般人が来たよと思われたってことだろ

102: 2024/09/12(木) 12:37:03.28
デニスは鬱病だと告白してるやん
なんだかんだで返答とか億劫で目が半開きになってたりする
経験者だからわかるわ

106: 2024/09/12(木) 17:03:59.00
剛が行雄ちゃんを知ってる事に驚いた
何かで共演してた?

>>106
行雄ちゃんこの番組の準レギュラーみたいな感じ
他の芸人ともフレンドリーにやってる

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント