おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

米津玄師(33) トーク番組初出演でしゃべる



1: 2024/08/24(土) 05:43:49.50
米津玄師、トーク番組初出演で「初めて聞く話だらけ」予告公開 「こんな日が来るなんて」『初耳学』登場へ

 シンガー・ソングライターの米津玄師が、25日放送のMBS・TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜 後10:00)にゲスト出演することが決まり、23日までに番組公式Xで予告動画が公開された。

 動画では「トーク番組初出演で初めて聞く話だらけ」と予告。「子どもの頃、内にこもるタイプというか、あんまり人としゃべらない」「おじいちゃんの家がすごい好きだったんですよね」といった話や、「10時間は寝ないと気がすまなくって」などと語る姿が映っている。

【動画】


6: 2024/08/24(土) 05:50:04.76
数十年経てば、皆、夢グループコンサートの一員になるよ

7: 2024/08/24(土) 05:53:53.70
米津くんが喋った

8: 2024/08/24(土) 05:54:20.24
林さんとのトークは安心感がある

9: 2024/08/24(土) 05:54:25.75
これだけ売れてても10時間寝れるのか

12: 2024/08/24(土) 06:00:50.50
ラジオでかかるのをたまに聞くけどボーカルがうるさい
ここ最近似たような声張り上げソングで迷走してるのかなと思わせてもらってる

>>12
曲が壮大になって歌唱力が追いつかないから叫んでる

13: 2024/08/24(土) 06:01:58.78
顔のコンプレックスが減ったら出てくるんだ

20: 2024/08/24(土) 06:33:41.24
バンプみたいに「テレビ番組の出演は一切拒否」じゃないんだ

28: 2024/08/24(土) 07:00:55.30
結構前から対談してるのとかはテレビで見たことあるけど歌番組出ないのはなぜだろう

30: 2024/08/24(土) 07:09:55.40
何で急にテレビ出るようになったの?

>>30
前からニュースや朝ワイドショーのインタビューは出てる

38: 2024/08/24(土) 07:32:17.70
昔からテレビ出たくないとは言ってない
ただ向き不向きがあるんで

と言ってた

40: 2024/08/24(土) 08:01:31.26
Lemonの話も地球儀の依頼の話もなんか聞いた事あるんだが

42: 2024/08/24(土) 08:09:37.27
ラジオでは結構喋ってるんじゃない?

45: 2024/08/24(土) 08:16:05.76
まぁ天才だよね 歌も上手けりゃ曲も詩もいい
アニメも自分で作るんでしょう?

46: 2024/08/24(土) 08:18:48.86
adoと同じで歌に自信がある、承認欲求もめちゃくちゃ高い、
だがルックスには自信がない

49: 2024/08/24(土) 08:30:01.28
知りたいのは貯金額のみ

50: 2024/08/24(土) 08:40:46.75
ニュースやらYouTubeやらで対談してるからトーク番組初出演と言われても別に新鮮味はない
むしろタイアップ案件のトーク企画にはほいほい出てくるから安っぽい感じまである

60: 2024/08/24(土) 10:42:18.58
YOASOBIも米津もヲタク界隈から出てきたやつだから
一般向けのタイアップは合わない

61: 2024/08/24(土) 10:43:01.20
米ちゃんトークできるんかな
おもしろい男なら嫉妬してまうやろ

>>61
語彙力凄いけど面白いとかではないな
ただ個人的にはこいつの話はずっと聴いていられる

75: 2024/08/24(土) 11:43:49.48
YouTubeで何億再生もされてる国民的歌手だから視聴率も30%ぐらい行くなw
国民の誰しも米酢に夢中だしw

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント