おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

みちょぱ(25)「運転免許とれました!1回も落ちずにストレートで」



1: 2024/08/24(土) 06:01:52.27
【みちょぱ】運転免許証取得を報告「大倉美優」の表記 「1回も落ちずにストレート」

みちょぱさんは「18歳からずっと欲しかった運転免許やっととれました!!!」と報告。「一発試験で仮免学科、仮免技能、本免学科、本免技能すべて1回も落ちずにストレート 学科が完全自習だったけど意外に面白くて家で教科書読んで過去問してたの苦じゃなかった」と勤勉で優秀な一面を綴りました。


>>1
次の更新まで違反なければ
黄緑→金になるから
頑張って

>>7
初回は黄緑→青じゃね
青になって次の更新まで無事故無違反ならゴールド

>>1
三原じゅん子に似てる

>>1
こうやって見ると美人だなぁ

2: 2024/08/24(土) 06:03:13.42
ほとんどの人が一発だよ

3: 2024/08/24(土) 06:03:55.30
松浦亜弥『…………』

18: 2024/08/24(土) 06:30:36.39
逆に落ちる奴いんのかよ

25: 2024/08/24(土) 06:40:35.49
年取ってむっちりしたら吹石れなみたいになりそう

31: 2024/08/24(土) 06:46:40.76
木下優樹菜 27回目で学科試験に合格

32: 2024/08/24(土) 06:46:42.44
AT限定やん

>>32
MTなんてこの先、一生乗ることが無いんだから
今から取る人はそれでいいの

41: 2024/08/24(土) 07:06:19.60
田中みな実は仮免で5回も落ちてるんだっけ

>>41
浜口京子は30回近く落ちてたと思う
運転免許、適性無い人は本当にダメみたいだ

45: 2024/08/24(土) 07:13:49.55
no title

>>45
まぁ美人だな。

65: 2024/08/24(土) 07:52:49.93
みちょぱのDNAは強そうだしな

67: 2024/08/24(土) 07:53:39.96
芸能人やアイドルは、いい環境で写真撮って持ち込んだほうがいいよ
持ち込んだところで更新の手間はそんな変わらないし

68: 2024/08/24(土) 07:54:27.37
一回も落ちずにストレート、当たり前の事をすごいみたいに言われても反応に困る

>>68
本人は結構すごいだろ?って思って報告したんだよw

72: 2024/08/24(土) 07:57:22.61
筆記に関してはかなり意地悪な引っ掛け問題が多いよな

73: 2024/08/24(土) 08:02:24.25
この人は頭良さそう
ギャルでどうどうとしてるし好きだ

93: 2024/08/24(土) 08:28:59.09
こういう写真で芸能人はレベルが違うのがわかるな。
一般人の写真は大抵不細工だもん。

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント