おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

みちょぱがギャルタレントで生き残った背景に「嫌な仕事である心霊系,すっぴん企画をスルー」



1: 2024/09/15(日) 18:24:47.51
みちょぱといえば、「Popteen」の専属モデルとしてデビューし16年頃からギャルタレントとしてバラエティーを中心に活躍。

当時、同世代のギャルタレントは数多くいたが、藤田ニコルは結婚後にテレビ露出が減り、ゆきぽよも知人男性の薬物騒動以降はほとんど見なくなった。生き残ったのは彼女だけとなり

「美人百花.com」(23年8月18日配信)では、自身は“夢なし人間”で有名になりたいという野心もないため、いつやめてもいいとどこかで思っていると告白。

さらに、「踊る!さんま御殿!!」(21年6月8日放送)では、生きていくために無理なことをするくらいなら「もう死にたいって思う」と発言。そのため心霊系のロケやすっぴん企画、虫を食べるなど意外とNGが多いという。

自分が無理をしてやるよりは適している人のほうが面白くなり、求めている反応をしてくれるとNG理由を説明していた。


>>1
ほどほどにやらせてくれそうな所が残った理由なんやろな

4: 2024/09/15(日) 18:26:35.56
有吉の愛人だからな

5: 2024/09/15(日) 18:27:13.69
みちょぱ、ゆきぽよ、ぺこぱ、ゆうちゃみ、藤田ニコル、石田ニコルの区別がつかない

>>5
歳を取るとそうなる

6: 2024/09/15(日) 18:27:28.85
まぁ、かわいくて気が利いて頭もいいからな。
意外と体も張るし非の打ち所がないわ。
ただ年齢はどうしで積み重ねていくから、可愛がりたい男の立場としては
ゆうちゃみのほうにシフトして行ってる。
この先、ご意見版的なポジションになるのかいつの間にか消えて行くのかが見ものだな。

11: 2024/09/15(日) 18:33:14.50
失言もスキャンダルもないからね
消えていく奴は何かしらやらかす

12: 2024/09/15(日) 18:35:15.05
神田うのみてーなことしてんのか

13: 2024/09/15(日) 18:35:33.93
頭の回転いいしな

グラドルから名女優になった小池栄子の様に
演技も出来たら良かったけどな

ギャルから女優ってのはメルルが進むであろう

16: 2024/09/15(日) 18:38:22.95
ニコルよりはましとかゆきぽよよりはましとか
とくに邪魔にはならないという特長で生き延びてきたんじゃないの

17: 2024/09/15(日) 18:40:15.66
もうオワコンでしょ?
時代はみりちゃむでしょ

18: 2024/09/15(日) 18:40:52.69
いつやめてもいいと言ってやる奴に限っていざやめると芸能界ほど楽に大金稼げる世界はないと知って恥ずかしげもなく戻ってくるんだよな

20: 2024/09/15(日) 18:41:21.99
みちょぱは頭良いよな
かなり気が利く事を言う

24: 2024/09/15(日) 18:45:53.99
ゆうちゃみはデカすぎるからダメ
下品だし

28: 2024/09/15(日) 18:48:05.96
やっぱみちょぱよな
1番美人
性格も良い

30: 2024/09/15(日) 18:49:03.20
世渡りは上手いよね。賛否を呼ぶような強めの発言は避けて敵を作らない立ち回りができてる。
すぐ感情的になってちょいちょい失言するニコルとは違う。スルー能力の高さには納得

32: 2024/09/15(日) 18:49:59.45
気が利きすぎると嫌われそうだけど、その辺のバランスもとってるような印象
たださすがに飽きられてきたかな?

36: 2024/09/15(日) 18:53:18.60
みちょぱカップル何回結婚式挙げるつもりだろw
みちょぱのメンタルはポスト神田うの

49: 2024/09/15(日) 19:10:56.03
婚姻届の保証人が浜田って時点で相当強かな夫婦かと

51: 2024/09/15(日) 19:12:16.12
生き残るも糞も若い女なんて五年ぐらいしか持たない
有吉もギャルタレントはどうせ数年でいなくなるから
ライバル心を持ってはいけないと言っていた

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント