おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】飯島直子(56)&YOU(59)「今夜一杯いっちゃう?」



>>1
直子、二の腕こんなに太かったの

8: 2024/08/24(土) 06:09:57.80

>>8
美人だけど老け顔ではある

10: 2024/08/24(土) 06:15:19.07
飯島直子すげぇ久しぶりに見た

15: 2024/08/24(土) 06:31:05.10
感覚的には篠原涼子のちょい上
10歳も離れてたのか

17: 2024/08/24(土) 06:41:56.33
定期的にヒアルロン酸打ってんだろうな

22: 2024/08/24(土) 06:53:33.03
美人って老けても美人だよね
飯島直子スゲェわ

29: 2024/08/24(土) 07:01:34.82
YOUはテレビタレントとしてよりも、フェアチャイルドとして初めて知って好きになったから、
個人的にはまた歌って欲しい。下手って言われるけど、声質は結構独特だと思うんだよな。

>>29
もう高音出ないでしょ
普通の喋りですらガサガサ声になってる

35: 2024/08/24(土) 07:08:25.77
飯島直子 癒し系
飯島愛  いやらし系

45: 2024/08/24(土) 07:23:36.31
脚が綺麗だと思ってたんだけど流石にもう見せられないか

46: 2024/08/24(土) 07:24:17.35
フェアチャイルドのJerry Eyesは甘くないって曲のライブ映像が好きすぎて何回も見てる
曲もいいしYOUが本当に美しくてカッコイイ

48: 2024/08/24(土) 07:27:22.84
60過ぎて恋愛トークするお婆ちゃん

52: 2024/08/24(土) 07:37:28.25
Youtubeにもあると思うけど「豆」でダウンタウンと一緒にコントをやってたけど、演技の上手さに驚いた。😆

53: 2024/08/24(土) 07:38:03.80
同じく不思議系のブリグリの川瀬智子がyouの後継者になると25年前思ったけど全くならなかった。。

72: 2024/08/24(土) 08:15:15.92
飯島直子全く変わってないなw
すごw

73: 2024/08/24(土) 08:18:04.55
久本の66歳も若いのか老けてるのか微妙
 

76: 2024/08/24(土) 08:20:13.41
いまの60は昔の40だからなあ
森高にいたっては昔の20代

84: 2024/08/24(土) 08:34:08.19
飯島直子はなんで老けないのよ

>>84
インスタ見ると加工してないから年相応だけどね
でも一般人とは比べ物にならないほど綺麗な年相応だが

148: 2024/08/24(土) 11:21:57.96
飯島はTUBEの前田と別れて以降独身を貫いているのか?

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント