おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】森高千里(55)のミニスカ、まだイケる




>>1
だいぶ後ろの男より顔小さいやんけなんやこのチート

>>1
これに勝てる若い子ってどれだけいるんやろ?

12: 2024/08/24(土) 17:12:47.06
子供「お母さんやめて・・・」

15: 2024/08/24(土) 17:13:32.52
まあオバさんになってもあの声質を維持してるのは
結構凄いと思うわ
普通は歳取るとぶっといオバさん声に変わるんだけどな
誰とは言わんがあのアーティストとかあのアーティストとか

16: 2024/08/24(土) 17:13:51.05
子供も結構な年になってない?

>>16
二十歳過ぎたで

23: 2024/08/24(土) 17:15:47.92
17歳ネタってこの人が先なの?井上喜久子が先なの?

25: 2024/08/24(土) 17:16:05.20
もう孫がおってもおかしくないんよな

27: 2024/08/24(土) 17:17:10.70
no title

no title

>>27
頬から首に加齢が

29: 2024/08/24(土) 17:18:09.28
可愛いけどどの層が森高千里のライブ行くんや

30: 2024/08/24(土) 17:18:17.57
永作も段々しんどくなってきたし、森高はぐうすごい

32: 2024/08/24(土) 17:18:52.44
江口と結婚したとき
森高「この人の子供を産みたいと思ったんです」

33: 2024/08/24(土) 17:19:14.18
ソロアイドルとして作詞のセンスもあったのスゲーよな

40: 2024/08/24(土) 17:24:13.04
昔の映像見たら綺麗すぎてやばいわ

47: 2024/08/24(土) 17:27:19.47
後ろの男が獲物を狩る目をしてるやんけ

49: 2024/08/24(土) 17:29:03.47
スタイルは正義やな

55: 2024/08/24(土) 17:30:23.05
深キョンですらもうたまにしかCMに出ないぐらい年齢には勝てないのによーやってる

61: 2024/08/24(土) 17:35:37.33
同世代には絶対負けないってことやもんな

68: 2024/08/24(土) 17:41:11.35
年取ってもいい女が本当にいい女なんだよ

73: 2024/08/24(土) 17:46:58.73
小顔色白
これだけで年取っても同年代にはマウントとれる

75: 2024/08/24(土) 17:47:31.10
家帰ったらこの人おる江口洋介羨ましい

78: 2024/08/24(土) 17:51:27.08
声めっちゃかわいいけど歌は別にうまくない

>>78
歌上手い女より、可愛い声で頑張って歌ってる可愛い女の子の方を応援したいだろ

>>78
自ら「非実力派宣言」てアルバム出しとるしな

83: 2024/08/24(土) 17:55:31.12
大人びるの早かった分そこで安定してるな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント