おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】最新のパッション屋良(48) 老けたけど元気そう



2: 2024/08/27(火) 17:40:08.38
強そう
こーゆう男はモテるよ

3: 2024/08/27(火) 17:40:21.68
知人にわいせつ行為して逮捕されるゴルフのレッスンプロやん

4: 2024/08/27(火) 17:40:23.51
そうだね プロテインだね

6: 2024/08/27(火) 17:44:00.51
ダーク屋良

7: 2024/08/27(火) 17:44:35.28
売れるのが早すぎたな
タイミング良ければ今のなかやまきんにくん枠だったのに

9: 2024/08/27(火) 17:46:43.44
何故かおしマイケルのほうが頭に浮かんだ

>>9
マイケルも沖縄でなんかしとるはず、相席出てたわ

12: 2024/08/27(火) 17:48:56.34
「子供がマネして胸骨が骨折した!」とかいう謎の理由で干されたんやっけ?

>>12
ワロタ

14: 2024/08/27(火) 17:52:01.50
確か握力が120kgぐらいあるんよな

15: 2024/08/27(火) 17:52:20.02
バズーカ岡田と何の関係があったんやろ

>>15
お二人共凄い体していらっしゃるから肉体関係のお仕事で繋がたのかも

16: 2024/08/27(火) 17:52:46.01
どっちが屋良?

19: 2024/08/27(火) 17:54:41.87
テレビで観てた時は「胸の打撲大丈夫なんか?」って思ってあんま笑えんかった
元気そうなら良い

20: 2024/08/27(火) 17:57:30.01
心停止した人の胸叩いて助けたんやってな

>>20
餅が喉に詰まった人も助けたらしい

24: 2024/08/27(火) 17:59:52.17
流石に老けたな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント