おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

HUNTER×HUNTERの漫画家・冨樫義博(58)「便座に座ってて腰やった」



1: 2024/08/28(水) 17:44:48.35
漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)の作者・冨樫義博氏が28日、自身のXを更新した。

Xでは「便座に座ってて腰やった。カラーは途中。寝ながらネームやります」とカラー作業の原稿を投稿した。

no title


>>1
はい休載

>>1
何やこいつ
もうジャンプ戻って来んでええで

>>1
カラーなんてもうやらんでいいだろ
余計な仕事すぎる

>>1
もう辞めればよいのに

>>1
年取って才能枯れてるんだろ

4: 2024/08/28(水) 17:46:23.22
作画は嫁に丸投げしろ定期

6: 2024/08/28(水) 17:46:45.93
ベンザエースで治せ

8: 2024/08/28(水) 17:48:32.43
もうこの人はゴルゴ13みたいに
チーム作って指示だけして作ったほうがいい

9: 2024/08/28(水) 17:48:56.93
もう誰も期待してないしあと5年位で死にそう

14: 2024/08/28(水) 17:49:46.55
でもゲームはします

>>14
ゲームしないとアイディアがでないんだよ

15: 2024/08/28(水) 17:49:58.02
もうさーゴーストライターつけて
適当な漫画家に描かせろ
江口寿史のハンター漫画が見たい

16: 2024/08/28(水) 17:50:18.91
そこまで治らない長期の腰痛てあるんかね?

>>16
金あるんだらか最高峰の治療受けれそうなもんだよなあ

>>16
ぎっくり腰なら100%治ることはないらしい
あとは腰やらないように生きるしかない
病気はなんでもかんでも完治すると勘違いしてるバカばかりでビビる

18: 2024/08/28(水) 17:50:53.81
冨樫本当はもう投げ出したいんだろうな

>>18
逆でしょ。
ここまでなってまだ続けるのは、物凄い執着を感じるよ。
もう、何年後か何十年後か分からないけど、作者の死で唐突に終了する漫画でしょ。

19: 2024/08/28(水) 17:51:03.23
仮病なのか本当なのかよくわからん人

21: 2024/08/28(水) 17:51:22.82
さては何か面白いゲームを見つけたな

36: 2024/08/28(水) 17:53:57.94
Xかまってちゃん芸人

46: 2024/08/28(水) 17:56:10.82
こいつはホテルに缶詰にしないと無理なんだろ

51: 2024/08/28(水) 17:57:21.31
晩年の正岡子規みたくなってきたな。

66: 2024/08/28(水) 18:01:14.60
ジャンプも腹くくって白紙で売れ

78: 2024/08/28(水) 18:05:11.52
今の現代、腰痛持ちが増えてるのは和式便器が減ったからとも言われてるな

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント