おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】キム兄こと木村祐一(61) イケオジになる



2: 2024/08/29(木) 09:46:49.14
ワキガがすごいらしい。

5: 2024/08/29(木) 09:50:47.89
誰よりも面白くないのに
誰よりも偉そうな人

6: 2024/08/29(木) 09:52:38.25
顔が違うね、痩せたからか
好きじゃないけどイケ爺だとは思う

8: 2024/08/29(木) 09:54:31.87
ふさふさなのに定期的に坊主にするなんてもったいない

9: 2024/08/29(木) 09:55:07.76
やっぱりハゲるかどうかってでかいな

11: 2024/08/29(木) 09:58:31.78
冷凍鶏のイメージしかない

12: 2024/08/29(木) 10:03:28.98
大嫌いだけど こいつは4時ですよーだ!に素人で出てきた頃から独特の雰囲気あるな

13: 2024/08/29(木) 10:05:57.90
何しても貧乏くさいよね

15: 2024/08/29(木) 10:10:15.56
かっこつけて自撮りしてるのがイタイ

18: 2024/08/29(木) 10:19:39.44
嫌いでもないけど、芸人としては全く面白くないよな。

なんかオシャレ番長気取ってて一緒にいたら疲れそうだわ。シルクかっつーの。

21: 2024/08/29(木) 10:37:17.56
女にだらしないんだろ
結婚離婚を何度も繰り返して

25: 2024/08/29(木) 10:52:54.42
今は沖縄に引っ越したんだっけ?

26: 2024/08/29(木) 10:57:50.05
新喜劇で「ちょっと」と言い余韻を持たせてからその場から去る警官(など)のキャラは好きだった

28: 2024/08/29(木) 11:12:00.73
スーパーパワーハラスメントおじさん

30: 2024/08/29(木) 12:19:01.96
何年か前に自分の愛人をプロデュースして売り出そうとしてたよな
あれどうなったんだろう

35: 2024/08/29(木) 12:37:20.57
顔も身体もほっそりしちゃったな
前は丸顔でずんぐりむっくりしてたのに

40: 2024/08/29(木) 14:02:29.50
松本と共にどんな悪事を働いてたの?働いてるの?

45: 2024/08/29(木) 14:58:35.82
土建屋の社長感

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント