おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平の食事、何か量が少ない

1: 2024/08/29(木) 14:10:14.806
no title

2: 2024/08/29(木) 14:10:49.800
唐揚げとか食べるんだなこの人

3: 2024/08/29(木) 14:11:36.259
良いご身分だな

4: 2024/08/29(木) 14:12:05.891
なんか思ってたのと違った…

6: 2024/08/29(木) 14:12:26.595
唐揚げオムライスうまそう

7: 2024/08/29(木) 14:12:34.775
ぐったりしたチューリップでちょっと笑う

8: 2024/08/29(木) 14:13:13.592
スマホアイフォン?

10: 2024/08/29(木) 14:13:22.938
高級そうな部屋だ

11: 2024/08/29(木) 14:13:25.722
スマホ重ねてるのはなんなんだ

12: 2024/08/29(木) 14:13:46.502
野菜やスムージー飲まなきゃいけないのはキツイな
俺が大谷だったら絶対食わない

13: 2024/08/29(木) 14:14:02.757
これを1日7食でおやつにゆで卵

16: 2024/08/29(木) 14:15:03.705
なんかあんまり美味そうなもの食ってないんだな

17: 2024/08/29(木) 14:15:39.936
思ったほど多くないんだな

>>17
これを1日7回だぞ
大谷は花巻東時代から佐々木監督の指導で1日7食食べる習慣をつけてそれをプロになってからもずっと続けてる

18: 2024/08/29(木) 14:15:40.364
アスリートとして当たり前の食事だろ

21: 2024/08/29(木) 14:16:31.333
金は腐るほどあるからこだわった食事を毎日採れるからいいな

我々庶民はこだわりたくても手間と金がかかり過ぎる

22: 2024/08/29(木) 14:16:32.302
でもさぁ毎年夏は大谷すげーってなってるけど
その後失速して結局まぁまぁの成績で終わるよね

23: 2024/08/29(木) 14:16:35.377
向こうで米って手に入るのかな

29: 2024/08/29(木) 14:21:53.253
真美子さんの手作り食ってみたい

32: 2024/08/29(木) 14:24:50.991
大谷も日本人だしこれだけタンパク質取ってたらいくら塩分とか抑えてても
腎臓に負担がかかって将来腎不全とかになりそう

33: 2024/08/29(木) 14:25:19.684
なんで家の中で帽子つけてんだ

34: 2024/08/29(木) 14:25:58.528
少なくねぇか?

37: 2024/08/29(木) 14:27:33.028
間食だろ

44: 2024/08/29(木) 14:33:16.299
ちゃんとブロッコリー入っててエラい

59: 2024/08/29(木) 15:11:15.573
カズとかストイコビッチとか凄い食事調整して選手生命のばしてたけどこいつのは何の手本にもならんな
カズはプレー内容はともかく体はいまだ平均的20代の筋力してる

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント