おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】シャンパンファイト後の大谷翔平にだっこされるデコピン、何か緊張気味

1: 2024/09/28(土) 12:43:58.908
no title
no title
no title

2: 2024/09/28(土) 12:44:50.952
緊張して固まってる

3: 2024/09/28(土) 12:44:53.074
金で買えなかったか

6: 2024/09/28(土) 12:45:19.306
デコピンされてるから

7: 2024/09/28(土) 12:45:36.978
人が多いところ嫌いな犬なんだろ

9: 2024/09/28(土) 12:45:42.220
めっちゃテンション下がってるじゃん

11: 2024/09/28(土) 12:45:46.676
あいつ世話も何もしてないからな

12: 2024/09/28(土) 12:45:51.202
なろう小説に出てくる金で買われた奴隷みたいだな

14: 2024/09/28(土) 12:45:52.181
不安そうな顔してんな

15: 2024/09/28(土) 12:46:16.148
シャンパンファイトのあとでめちゃくちゃ臭かったんだろ

16: 2024/09/28(土) 12:46:53.523
そりゃこんな人とカメラが沢山ある所に出たら固まるだろw

19: 2024/09/28(土) 12:47:59.595
身体は支配できても心までは支配できないって誰のセリフだっけ

21: 2024/09/28(土) 12:48:45.336
奥さんセレブ感が出てきたな

28: 2024/09/28(土) 12:51:41.586
耳裏返ったままだから不機嫌だって誰かが言ってた

31: 2024/09/28(土) 12:53:11.689
大谷が犬の散歩してたらすぐ人よってきそう

45: 2024/09/28(土) 13:01:27.654
たまに帰って来る謎のスポーツマンより
いつもいっしょにいる夫人になつくのは当然だ

51: 2024/09/28(土) 13:08:22.706
そりゃ金で買われた存在だからな

60: 2024/09/28(土) 13:18:15.504
生まれ変わったらこの犬かヒカキンに飼われてる犬になりたい

73: 2024/09/28(土) 13:45:36.100
大谷じゃなくて奥さんに緊張してるんじゃない?

74: 2024/09/28(土) 13:47:08.906
嫌いというか圧倒的な強者を前に諦めてる感

75: 2024/09/28(土) 13:47:27.967
人が多いからって緊張するような小さい犬じゃないぞデコピン様は
始球式見てなかったのか?
今回は酒の匂いが充満してるから嫌な顔してるだけで大谷もそれを気にしてすぐ帰ろうって言ってるんだよ

76: 2024/09/28(土) 13:52:45.407
犬「だりーもう家帰りてえ

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント