おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

テレ東「TVチャンピオン」の思い出は?



1: 2024/09/28(土) 01:27:17.77
器用王と大食いしか覚えてない

2: 2024/09/28(土) 01:28:01.33
雰囲気が暗い

4: 2024/09/28(土) 01:32:26.66
1番嫌いなのは今でも記憶にあるわ
ナンパ王のやらせが酷すぎて見てられんかった
キモい顔のやつがキモい声掛けして連絡先もらいますみたいなやつ

5: 2024/09/28(土) 01:33:23.05
炎のチャレンジャーやった

6: 2024/09/28(土) 01:34:02.24
アキバ王

8: 2024/09/28(土) 01:37:58.94
ダンプカーレース
お約束で仕込みのスタントドライバーが横転してた

11: 2024/09/28(土) 01:42:59.65
パチンコ王
理論派もおったしオカルトとか軍団とか面白かった

14: 2024/09/28(土) 01:49:13.98
さかなくんが世に出たのTVチャンピオンやろ

15: 2024/09/28(土) 01:49:42.29
大食いの海外遠征でアフリカ行ってタロイモ大食い勝負させられた人

16: 2024/09/28(土) 01:50:57.46
汗かき王とかいう現代ならBPOまったなしの企画

17: 2024/09/28(土) 01:52:13.94
中村ゆうじって見なくなったな

>>17
あの人とナレーションの人そもそもTVチャンピオン以外で見たことないわw

19: 2024/09/28(土) 01:53:27.84
ポケモン王とかミニ四駆王とかもあったな
なかなか盛り上がる番組やった

20: 2024/09/28(土) 01:54:21.84
アキバ王とかもあったけど相当にオタクを馬鹿にしてた内容だった記憶がある
まああの頃のオタク人権なかったからそれでも知ってもらうためにってことで出演したのかもしれんね

24: 2024/09/28(土) 01:56:36.70
チェンソーで彫刻作るやつ

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント