おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

TVチャンピオンが衰退した原因って大食い選手権だよな



1: 2024/10/20(日) 00:37:10.65
とにかく味わいもせずガツガツ食って下品
明らかに吐いてたりメンタルヤバそうな奴も一部おるし
こっちはそんな見世物より綺麗な和菓子や精巧なミニチュアが見たいんやが

4: 2024/10/20(日) 00:39:01.53
ネタ切れやろ

>>4
調べたら末期は「料理苦手アイドル 上達度No.1決定戦」とかやってたみたいやわ
虫さんが走るわ

5: 2024/10/20(日) 00:39:43.65
ダンボールアートとジオラマ好きやったな

6: 2024/10/20(日) 00:40:00.64
むしろTVチャンピオンの系譜で大食いだけ番組存続してるやん

>>6
徐々に大食い一本でしかやってけなくなったから終わったんやないか
今時大食いなんてYouTubeがやっとるし需要ないと思うわ

7: 2024/10/20(日) 00:40:11.69
あの番組やらせとかなさそうなのは良かった

>>7
途中接戦を演出することはあるらしいぞ

11: 2024/10/20(日) 00:43:08.32
さかなクンという逸材を発掘したのは功績や
本人もTVチャンピオンがなかったら地元の変人で一生終えてたかもしれん

13: 2024/10/20(日) 00:44:39.84
19時30分~21時とかいう当時の感覚でも半端な放送時間だった
そこらへんが原因では

17: 2024/10/20(日) 00:46:52.61
過去の放送DVD化してないんかな
また見たい

19: 2024/10/20(日) 00:47:31.14
女王赤坂未だに覚えとる

>>19
アレ嫌いだった
それと魔女とか呼ばれるヤツ気持ち悪かった

>>19
>>32
共通するのは食べ方が汚すぎるってことやな

22: 2024/10/20(日) 00:49:30.85
さかなクンはアレ無くてもなんだかんだ研究者の道言ってそこそこ有名になったんちゃうかな

23: 2024/10/20(日) 00:50:10.10
熱いラーメンに氷水ぶっかけて口にかきこんでるの見て真顔になる

28: 2024/10/20(日) 00:52:43.16
田中義剛が生キャラメルで忙しくなったからやろ

34: 2024/10/20(日) 00:59:06.56
大食いを競技的に番組でやれるのこれくらいやしな
それしかなくなっただけとも言えるけど
女性の大食い大会番組でやったりそもそも大会開けるのこれくらいやろ

41: 2024/10/20(日) 01:04:52.08
ラーメンにメガネ落としてそれでも食べ続けルノが気持ち悪かったなぁ

50: 2024/10/20(日) 01:08:52.17
レゴ選手権とかそういうクリエイティブなやつをやらなくなって一気につまらなくなったな

>>50
レゴはあれガチでレベルが高かったな
日本全国の中でもほんまのトップ数名が集まって頂点を競っている感があった

53: 2024/10/20(日) 01:10:00.07
漢字クイズは正答率が高すぎてわざと間違えさせるやらせを行ってたって告発されとったな

54: 2024/10/20(日) 01:10:08.79
ギャル曽根はマジで食い方綺麗だよな
あいつだけタレント化出来たのも納得

57: 2024/10/20(日) 01:12:34.06
パチンコを堂々とゴールデンで流せた時代

66: 2024/10/20(日) 01:19:21.01
飯時にこれが流れてたんだよな…

no title

79: 2024/10/20(日) 01:28:16.37
大食いくらいしか率取れなくなってるとこに真似した子供が逝って放送できなくなったから
過激なことし辛い風潮も追い打ちやったな

91: 2024/10/20(日) 01:40:35.75
なんで毎週放送しようと思うんだろな。そのペースで特異能力の素人を集め続けられるわけないのに

109: 2024/10/20(日) 02:06:29.48
大食いはええけど早食いがアカンのよ
早食いは本当に汚い

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント