おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平、山本由伸&ダルビッシュに比べてガタイ良すぎ

1: 2024/10/13(日) 10:19:13.27
no title

2: 2024/10/13(日) 10:20:31.15
実際広いんやろうけどカメラレンズは丸いから外側は大きく写るんだよ

3: 2024/10/13(日) 10:20:33.94
そら遠心力が働いて球速上がるわけや

4: 2024/10/13(日) 10:20:36.64
子供の頃描いてたマッチョなアンパンマンとかまさにこんな感じやったわ

7: 2024/10/13(日) 10:22:30.04
そら、あんたメジャーでMVPとりますわ

8: 2024/10/13(日) 10:23:26.49
真ん中の人は一般人かな?w

>>8
ファンの学生かな

>>8
一般人が並んだらもっとドチビやけどな

12: 2024/10/13(日) 10:25:41.51
ダルっていつも室内で帽子被ってんな

14: 2024/10/13(日) 10:25:59.78
糸井の肩幅は大谷の1.6倍なんやろ?
意味わからん

18: 2024/10/13(日) 10:28:05.15
山本ってこれでも180くらいはあるんやろ?
日本人としてはデカイ方なのにな

19: 2024/10/13(日) 10:28:33.98
こいつはもっと薬物言われていいだろ
ちゃんと検査してるんか?
一平が飲料水に入れてチームに賭けてたって不思議じゃない

20: 2024/10/13(日) 10:30:40.07
カメラのレンズって言うのは端に行くほど歪んでるから
必ず大きく写るんやで
おぼえとこーな

21: 2024/10/13(日) 10:30:51.39
MLBには大谷よりもっと大きい選手がたくさんいるのに
飛距離でかなわないっていうのは
どうしてなんだろ

22: 2024/10/13(日) 10:31:46.70
大谷顔パンパンやな
絶対太ったろ

23: 2024/10/13(日) 10:32:17.37
体がデカいのは飛距離で有利だけど絶対やない
ベッツ見てたらわかるやろ

26: 2024/10/13(日) 10:33:38.60
こういうことや

no title

27: 2024/10/13(日) 10:34:17.82
筋トレ厨やビルダーが集合写真撮る時に
端っこに写りたがるのはそのせいや
デカく写るからな

28: 2024/10/13(日) 10:35:02.30
こんな身体違うのに投げる球は山本と大谷ダルで変わらんのがおもろいよな

29: 2024/10/13(日) 10:35:47.69
これで守備就けないでしょ

30: 2024/10/13(日) 10:37:00.93
投手の体格じゃなくて草

36: 2024/10/13(日) 10:44:16.63
逆に女は端っこで写らないようにするねん
インフルエンサーとかみんな知ってるわ
顔もデカく写るからな

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント