おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、敵地ニューヨークの印象に「バスから眺めてる感じでしかない」



1: 2024/10/16(水) 11:46:46.73
米大リーグ・ドジャースは16日(日本時間17日)、敵地でメッツとのリーグ優勝決定シリーズ第3戦を行う。大谷翔平投手は前日の会見に出席。

米専門メディア「ドジャー・ブルー」公式YouTubeチャンネルが公開した15日(同16日)の会見でニューヨークの印象について質問が飛んだ。大谷は4秒間沈黙し、「前回来た時に由伸とか日本人の方とご飯を食べたくらいで、あとはMVPの発表の時に来させてもらったりとかくらいなので、バスから眺めている感じでしか印象がない。まだどこかに行ったりとかはないですかね」と苦笑いを浮かべながら答えた。


>>1
代わりに一平が遊んでました

>>1
>大谷は4秒間沈黙し、

これ要るか?
あの辺のスポーツメディアって碌なのないよな

10: 2024/10/16(水) 11:50:39.50
選手としては最高だが選手としては全く面白くない

14: 2024/10/16(水) 11:51:43.05
引退後の余暇で飽きるほどニューヨークを堪能できるんだから今印象を聞く必要ないわな

17: 2024/10/16(水) 11:52:02.90
東海岸の空気は合わなさそう

19: 2024/10/16(水) 11:53:17.73
大谷って何を紹介したら興味示すんだろ

20: 2024/10/16(水) 11:53:27.66
二流の選手だと夜遊び女遊びしまくるんだろうな
どっちが幸せかという問題もあるが…

24: 2024/10/16(水) 11:54:52.24
今永はニューヨークの印象を聞かれて
「スパイダーマンで見た景色だ」
記者たちには好評

25: 2024/10/16(水) 11:54:56.17
ヤンキースへの煽りとしたら逆に有能だろ

28: 2024/10/16(水) 11:55:51.79
イチローも現役中、ニューヨークは球場とホテルとレストランしか知らなくて、
観光したのは引退後だったとか言ってたな。

46: 2024/10/16(水) 11:59:18.56
ニューヨークの物価はバカ高い
出張で行ったけど、それしか印象残らなかった
私費じゃ行けない
大谷には関係無いけど

51: 2024/10/16(水) 12:00:19.04
大谷くん人としてつまらん
ニューヨークの感想を聞かれるのは予想より出来ることなのに答えを準備してない

58: 2024/10/16(水) 12:02:04.36
大谷って人間としての深みは微塵もないよな

63: 2024/10/16(水) 12:04:19.76
観光してる場合じゃないんだろ

77: 2024/10/16(水) 12:07:59.81
いい意味で野球に繋がることしか興味ないんだな

80: 2024/10/16(水) 12:09:14.47
野球以外はひきこもりだからな

90: 2024/10/16(水) 12:11:52.19
少しくらいはヨイショしろよとは思う
インタビューが機械的で人間味をまったく感じない

93: 2024/10/16(水) 12:12:07.24
てかエンゼルス時代にも遠征で何度も行ってるのに今更ニューヨークの感想を聞くなんてくだらんわ
どんだけニューヨークが自慢なんだよ
観光客じゃあるまいし

121: 2024/10/16(水) 12:18:29.74
新庄はニューヨークをぶらぶらしてたら
拳銃突き付けられてホールドアップの体験したと言ってた

126: 2024/10/16(水) 12:19:27.61
たぶんクラブハウスが唯一の社交場で
それ以外は寝てるか真美子
カーショウが言ってたけど大谷はよく喋る陽キャ

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント