おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

お笑いコンビ・ココリコについて知ってることは?



1: 2024/08/29(木) 18:40:31.90
田中の方が面白い

2: 2024/08/29(木) 18:40:57.53
ライセンスのことめちゃくちゃ見下してそう

>>2
田中に至っては絶対無いわ
後輩可愛がりそう
遠藤はもしかしたら

>>2
一番の舎弟やぞ

3: 2024/08/29(木) 18:41:39.51
いうほど黄金伝説と呼べるものがない

5: 2024/08/29(木) 18:42:01.38
遠藤にお笑いの才能がない

9: 2024/08/29(木) 18:44:28.49
嫁とお笑いを捨てた男田中
ガキ使加入初期は才能の片鱗を何度も魅せていた

10: 2024/08/29(木) 18:44:53.08
寒川のキャプテンという遠藤

12: 2024/08/29(木) 18:45:30.13
遠藤はダイナマイト四国だけはおもろい
それ以外マジで何もない

>>12
森進一面白いぞ

20: 2024/08/29(木) 18:50:00.51
遠藤がサンバのリズムを知らない

27: 2024/08/29(木) 18:52:15.24
我が田中とライセンスの関係すこ
あれは丁度いいよくいる芸人の先輩後輩関係にみえるのに普段は頼りになる先輩だけどどこか隠し切れない素性をもってる我が田中をライセンスが支えいく感じが

33: 2024/08/29(木) 18:54:17.98
ガキでも指摘されてたけど、遠藤は人のツッコミのワードすぐにパクって繰り返して言う

37: 2024/08/29(木) 18:56:24.77
二人とも役者だけで食っていけるよな

39: 2024/08/29(木) 18:57:29.51
田中の七変化は面白かったきがする

45: 2024/08/29(木) 18:59:53.90
ほとんどの人が一度もネタを見たことない

46: 2024/08/29(木) 19:00:03.28
コンビ名の由来は梅田の喫茶店経営ココリコから

52: 2024/08/29(木) 19:02:58.74
冠番組もっても他の演者に喰われて空気になる

60: 2024/08/29(木) 19:12:21.81
ずっと遠藤がつまらない
千秋と家族ネタだけでつないでたんやな

62: 2024/08/29(木) 19:13:35.87
遠藤もハイテンション芸とか歌とか自分のポテンシャルを発揮できる場面になると途端に他の芸人圧倒できるからな

高等学校にパンツ投げ込む回のハイテンションほんと神がかってた

69: 2024/08/29(木) 19:15:47.94
ミラクルタイプは好きやったわ

76: 2024/08/29(木) 19:18:21.07
田中は真面目な顔して面白いこと言ったりするよな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント