おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元TOKIO山口メンバー(52) 現在は飲酒運転防止インストラクターとして社会活動していた



1: 2024/08/30(金) 10:24:29.53
元TOKIOのメンバー・山口達也氏は現在、「飲酒運転防止インストラクター」として、社会活動をおこなっている。

「山口氏は、2018年2月、酒に酔った状態で『Rの法則』(NHK Eテレ)で共演していた未成年女性を自宅に呼び出し、飲酒させたうえでキスをした、強制わいせつ容疑で書類送検されました。

それによって、TOKIO脱退とともに芸能活動からも事実上の引退状態になっています。

さらに、山口氏は2020年にも、バイクの酒気帯び運転による道交法違反の疑いで現行犯逮捕されました。そういったことから、2023年に自身のアルコール依存症を告白し、依存症に関する講演活動などに励んでいます」




6: 2024/08/30(金) 10:26:21.75
教わる側だろ定期

7: 2024/08/30(金) 10:26:31.77
元ジャニーズさん、やりたい放題だった

8: 2024/08/30(金) 10:26:31.88
これあるから松本人志も表舞台から抹殺されるやろな
当時より今の方が更にコンプラうるさいし

>>8
そいえば松本人志も敗訴したら
「ダウンタウンの松本メンバー」になるんかな
一応グループの一人ってとこ同じやん

11: 2024/08/30(金) 10:27:31.05
わいせつの方は?

>>11
でもわいせつしたのは酒のせいだから…

12: 2024/08/30(金) 10:27:54.89
田代まさしも薬物乱用防止の講師してたし

13: 2024/08/30(金) 10:28:21.94
アルコール依存症の話しかしてない

17: 2024/08/30(金) 10:30:46.17
むしろ説得力あるやろ

19: 2024/08/30(金) 10:30:58.93
そろそろ許してもいいやろ

>>19
まだ何も成し遂げてないし
許されない状況でこそ頑張るからいいんやないな

27: 2024/08/30(金) 10:32:51.77
どうやって生活してるんだろな
仕事あんのかな

28: 2024/08/30(金) 10:33:07.33
JKにイタズラの方が遙かにヤバいのにTOKIOすら見て見ぬふり

39: 2024/08/30(金) 10:36:51.13
余罪ありそうやがな

46: 2024/08/30(金) 10:41:19.68
アルコール依存症に実際になった僕だからこそ分かることがある
自らの失敗と経験を生かして欲しい

47: 2024/08/30(金) 10:41:56.95
こいつに依頼する方もおかしいよ

66: 2024/08/30(金) 10:53:05.90
要するに宅飲みで酔わせてヤろうとしたら失敗して逮捕された

ただこれだけのダサい奴だよな

68: 2024/08/30(金) 10:54:14.27
山口メンバー酒飲めないのに松岡が酒飲むチャンネル立ち上げたのワロタ

70: 2024/08/30(金) 10:56:10.68
誰がやってるのかは知らんが
全部酒のせいにしつつJKに手を出したことには出来るだけメディアが触れないように圧力をかけてる感が凄い

74: 2024/08/30(金) 10:59:12.09
株式会社山口達也
って会社起こしたんだよな
人間何があってもやり直すことはできるんやで
希望を持って生きよう

83: 2024/08/30(金) 11:04:02.41
ほんと落ちぶれたよな
ダッシュ村でずっと農業してりゃよかったのに

86: 2024/08/30(金) 11:06:10.79
どのみち収入は少なそうだが誰が支援してんだ

>>86
講演会忙しいみたいだし俺等より余裕で稼いでいるよ

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント