おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

台風災害の中でTシャツ姿で24時間テレビの番宣する水卜アナらに批判の声「違和感感じる」



1: 2024/08/30(金) 11:34:53.62 ID:??? T
「どうにかならんか、日テレ」台風報道でも『24時間テレビ』Tシャツで“番宣”する水卜アナらに呆れ声

《ZipでアナウンサーにTシャツ着せてるけど、台風災害で死者も出てるんやしスーツとは言わんが、もう少しどうにかならんか日テレ… くぼてんきがシャツに上着で アナウンサーがTシャツ》

《24時間テレビのTシャツ着てる 台風の中よくやるね 元々好きじゃいから余計に違和感感じる》

《ZIPの人達が24時間テレビのチャリティーTシャツ着てて、なんかなぁと思う》

SNS上に投稿されたのは、同局の『ZIP!』総合司会を務める水卜麻美アナをはじめとする、スタジオ出演するアナウンサーたちが『24時間テレビ』の“チャリティーTシャツ”を着用していたことへの意見。


3: 2024/08/30(金) 11:37:38.48
何としても募金ほしいからな

5: 2024/08/30(金) 11:39:00.83
水トちゃんはやらされてるだけだから
何も悪くないよ

9: 2024/08/30(金) 11:39:57.13
他人から募金集めるより、普段から公共の電波で一般平均年収の何倍も稼いでる
テレビ関係者全員が募金して寄付したらどうだ、募金なら電波まで泥棒して恥ずかしくないのかと

>>9
これ

12: 2024/08/30(金) 11:41:15.28
中抜きノルマとかあるんですかね

13: 2024/08/30(金) 11:42:14.92
天候関係無く金を寄越せと無言の圧力なんだろうな

15: 2024/08/30(金) 11:42:36.02
年に一度の日テレ荒稼ぎのイベントなんだから、全社あげて必死なのは当然だろ
莫大なCMスポンサー収入を日テレが手に入れるのが目的でやってるんだから

あの番組がなかったら、日テレの屋台骨が傾くぞ


16: 2024/08/30(金) 11:43:47.61
他人の事なんてなんも考えてないから善意の募金も着服しちゃうんですよ

18: 2024/08/30(金) 11:45:29.73
お揃いのTシャツ、って今も通用するの?

20: 2024/08/30(金) 11:47:14.55
この時期黄色いTシャツ着にくい

21: 2024/08/30(金) 11:47:21.15
必死すぎて草

25: 2024/08/30(金) 11:48:30.26
募金とかマラソンとか止めて、
芸能人やテレビ関係者が無償でボランティアする姿を報道する番組にしたらどうですか

28: 2024/08/30(金) 11:49:23.78
もう銭ゲバにしか見えない

33: 2024/08/30(金) 11:51:51.23
「24時間テレビから寄贈されました」って書いてる福祉車両たまに見かけるからそこまで否定する気にはならない

>>33
あれは日産が全額負担。スポンサー料以外に車もせびる日テレが福祉車両に絡まなければ良いのにね。宝くじで作った施設とかと一緒よ。

35: 2024/08/30(金) 11:54:59.66
そりゃ必死になるわな、
日曜日の晩にはATMにギャラ
振り込まれとるから。

44: 2024/08/30(金) 12:02:26.59
台風災害には1円も送りませーん

48: 2024/08/30(金) 12:06:05.49
もう黄色は反日カラーということで

87: 2024/08/30(金) 12:46:05.31
もっとピチピチ着て下さい

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント