おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】天空の城ラピュタ・シータの非公開ショット公開、ランジェリー姿がNG?



1: 2024/08/31(土) 06:03:00.44
元スタジオジブリ制作デスクの木原浩勝氏「天空の城ラピュタ」シータの“NGショット”が話題「衝撃です」

元スタジオジブリ制作デスクで小説家の木原浩勝氏が30日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

制作進行として参加した1986年に劇場公開された名作アニメ「天空の城ラピュタ」のヒロイン・シータの“非公開”ショットを披露した。

木原氏は「今夜はラピュタ」とし「クリーンナップもあるけれど、ちゃんとトレスマシンまでかけたんですよ。あとは馬之助と交代で色塗ればセルの完成…ここまで来て宮崎さんに御用となるとは…。トホホホホ」とつづり、宮崎駿氏からNGが出たランジェリー姿のシータの絵を投稿。


>>1
宮崎が見つけなければ、預かり知らぬ所でこれが公式で出てたのか
映画ってあぶねーな

>>1
薄目で見たら女装した大谷に見える

3: 2024/08/31(土) 06:04:26.51
ラピュタとトトロを超えるジブリ作品は出てこなかったわ

>>3 魔女宅は?

4: 2024/08/31(土) 06:05:08.52
こんな谷間あったら、そりゃパヤオはNG出すに決まってる

5: 2024/08/31(土) 06:06:45.91
世界での人気、知名度
ドラゴンボール>>>>宮崎アニメ全て

6: 2024/08/31(土) 06:08:36.32
シータはブラジャーなどしておらんとブチ切れたのかな

>>6
スポブラだよな

11: 2024/08/31(土) 06:13:31.20
ラピュタのイメージソングなんてあったんか
ナウシカの安田成美みたいやな

13: 2024/08/31(土) 06:17:47.77
NGにしたもん勝手に出すなよ

>>13
動画まで済んでて色塗り寸前で
宮崎が作業横取りしただけ

19: 2024/08/31(土) 06:26:07.15
情報持ち出しいいのかw

29: 2024/08/31(土) 06:41:17.15
NG出されるに決まっとるやろ
シータが何なのかまったく理解出来てない

宮崎駿の許可取ってるのか?

36: 2024/08/31(土) 06:45:41.25
そりゃぺったんこ派だから激怒やろ

39: 2024/08/31(土) 06:48:23.08
宮崎駿が一番怒りそうな構図だ

48: 2024/08/31(土) 07:06:11.63
そもそもこの場面どこだろ?シータがお洋服脱ぐシーンあった?

>>48
ドーラの服着るとこじゃね?

>>51
あー。。。シータいつのまにか着替えてたww

52: 2024/08/31(土) 07:14:41.16
画像に対して否定的な意見多くて良いなw
キャラのイメージに合わなすぎる

59: 2024/08/31(土) 07:22:20.34
トトロの続編が千と千尋の神隠しって言われてるらしいな 結局、死ぬ話に流れて行く

60: 2024/08/31(土) 07:25:25.36
当たり前だろどんな状況でこんなポーズすんだよ
世界観まるでわかっちゃいねえじゃねえか

66: 2024/08/31(土) 07:31:40.18
こんなグラビアアイドルみたいなシータ駿が許すわけないだろw

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント