おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

石原さとみってすき家のCM、どんな気持ちでやってんだろうな



1: 2024/08/31(土) 07:57:24.32
どんな気持ちでやってんだろうな

>>1
泣いてって言われたらすぐ涙出せる程の役者だからこの人をCMに選ぶのは正しい
他の人なら不味そうな顔するから

3: 2024/08/31(土) 07:58:35.41
にこるんは吉野家ちゃんと食べてるから

4: 2024/08/31(土) 07:59:09.39
実際うめえよ

5: 2024/08/31(土) 07:59:25.39
ガチでケンタッキー買ってたの晒された女いたよな

>>5
高畑充希やな

>>23
こいつあれでめっちゃ好感度上がったよな
ワイはすこやで

8: 2024/08/31(土) 08:00:28.14
Gackt「単発バイトしようぜ!」

9: 2024/08/31(土) 08:02:15.38
たまに食う庶民めしだからな

10: 2024/08/31(土) 08:02:24.59
下賎が食うもんやけどギャラ億行ってるから食ったるか

12: 2024/08/31(土) 08:06:55.83
特別に作ったやつを一口だけの契約やろな

13: 2024/08/31(土) 08:08:40.91
牛丼を食べていい顔
no title

14: 2024/08/31(土) 08:09:13.02
すき家は上手いけどうな丼は小骨があるから嫌

15: 2024/08/31(土) 08:09:38.55
仕事だし金のためだろ
タモリが安い不味い第3ビール飲んで美味いねえと発言してるのも同じ

16: 2024/08/31(土) 08:09:52.57
仕事ですから…

19: 2024/08/31(土) 08:12:21.24
すき家ぐらい行くぞ
ペットのワンちゃんがたまにはジャンクフードも食べたいとわがまま言うから肉の部分だけあげて後は捨てとるんや

20: 2024/08/31(土) 08:15:20.85
にこるんは小さい頃から吉野家だったからな

22: 2024/08/31(土) 08:17:39.33
夜中とかに牛丼屋いくアイドルとかおるやろ

25: 2024/08/31(土) 08:18:56.80
キムタク「冷めたマックを大量に差し入れするぞ」

26: 2024/08/31(土) 08:19:04.23
北大路欣也がくら寿司なんか絶対に食べないやろ!って思ってたなぁ

27: 2024/08/31(土) 08:19:57.20
まだやす子起用した方が現実味があるわ

30: 2024/08/31(土) 08:25:36.31
同じホリプロなら高畑充希が庶民的でブランド向上にも良いよね

31: 2024/08/31(土) 08:27:30.68
加藤浩次がすき家のCM出てる時に家族で叙々苑行ってたし

32: 2024/08/31(土) 08:34:36.20
松屋いったら美味さで腰抜かしそう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント