おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

美人すぎる議員・塩村文夏(46)「不妊治療なんてするものじゃない」言われ不妊治療を断念



3: 2024/08/30(金) 22:09:52.66
立憲民主党・塩村文夏参院議員(46)が、26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。日本の少子高齢化について、思いを述べた。

塩村氏は昨年8月、職場の無理解を理由に、不妊治療の再開を断念したとの投稿をXにした。東京都議だった2014年、都議会で妊娠や出産に悩む女性への支援策について質した際、「自分が早く結婚したらいいじゃないか」「産めないのか」などと”セクハラやじ”を受けたこともある。

投稿では、「30代後半から不妊治療を考え卵子凍結。落選浪人中は費用的にも難しく、当選して不妊治療を開始するも、職場の理解は皆無で『国会議員が不妊治療なんてするものじゃない』とみんながいる所で号泣するまで吊し上げられ不妊治療も断念」とあらためてこれまでの経緯を簡略して記した。その上で「日本は少子化になって当たり前」との言葉で最後を締めた。




1: 2024/08/30(金) 22:08:34.73
酷い…

4: 2024/08/30(金) 22:10:40.89
国会議員で一番かわいい

5: 2024/08/30(金) 22:10:42.89
46才女子が妊活したかっただけなのに何故…

6: 2024/08/30(金) 22:11:15.57
パパ活なんかしないで
さっさと結婚して子づくりしてりゃ良かったのにな

8: 2024/08/30(金) 22:13:31.62
もっと可能性のある妊活に投資すべきで保護されるべきものではないな

12: 2024/08/30(金) 22:23:46.83
まるで金のために議員になったみたいじゃないか

13: 2024/08/30(金) 22:24:49.47
かわいいのにいじめられるんか

14: 2024/08/30(金) 22:32:04.80
まじかよ立憲最低だな

15: 2024/08/30(金) 22:32:54.77
号泣って阿部詩のアレやで
ちょっと泣いたら号泣とか

16: 2024/08/30(金) 22:33:52.65
蓮舫が吊し上げ側にいそう

17: 2024/08/30(金) 22:34:50.66
本当なら誰が泣かしたのか暴露してほしい

18: 2024/08/30(金) 22:35:58.07
塩村先生がキャンギャル時代に平塚競輪の広告出ていたこと憶えてますよ
これからも頑張ってね

21: 2024/08/30(金) 22:48:27.02
女って歳取っても子供欲しがるのな
たしか自民の議員にもおったやん

22: 2024/08/30(金) 22:58:14.32
塩村が嘘ついてるとしか思えない
そんなに嫌なら離党すればいい

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント