おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】星野源(43) カッコいい



>>1
別人に写ってる

>>1
中村倫也にしか見えん

>>37
と思った

今まで星野源をかっこいいと思ったことねーけど、この画像見る限りではかなりかっこよくなってるじゃん。ええことだと思うでー

>>1
そりゃ寝ないで頑張るでしょ

3: 2024/08/31(土) 11:06:17.99
こんな顔の役者いるよな

>>3
森山未來に似てるね

>>3
安田顕

6: 2024/08/31(土) 11:08:04.18
イメチェンしたん?

8: 2024/08/31(土) 11:09:04.23
ガッキー相手に有頂天になり 猿のように励んだ結果

12: 2024/08/31(土) 11:11:58.00
超絶美人の嫁があんなに急激に劣化するなんて思ってもなかっただろう

16: 2024/08/31(土) 11:16:52.58
結婚相手を外見だけで選ぶと失敗する。取っ替え引っ替えできる金持ちならいいがな。

18: 2024/08/31(土) 11:18:19.19
星野源で初めてちょっとかっこいいじゃんって思ったわ
雰囲気系俳優みたいでええやん

22: 2024/08/31(土) 11:19:39.77
ガッキー元気?

30: 2024/08/31(土) 11:21:12.01
そりゃあ、嫁がガッキーだもんなあ。

46: 2024/08/31(土) 11:27:59.79
痩せてるとすげえイケメンで草

60: 2024/08/31(土) 11:35:24.95
俳優なんて映画の撮影で公開の1年前に役作りで
太ったりやせたり髪染めたりなんてよくあること

62: 2024/08/31(土) 11:36:46.19
ウォーターボーイズの頃やん

64: 2024/08/31(土) 11:37:42.77
綾野剛にまた似てきたな

65: 2024/08/31(土) 11:37:51.33
ガッキーを事務所から救う為に偽装結婚したんだって言ってたやつ元気してんのかな

72: 2024/08/31(土) 11:40:58.74
あの報道があって無実であってもガッキーを嫁にした事実は変わらんからな

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント