おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

松崎しげる(74)「ちょっと肌が白くなると周りから具合悪いのって心配される」



1: 2024/08/31(土) 10:16:41.85
歌手・松崎しげる(74)が、日本記念日協会が認定した「松崎しげるの日」である9月6日に、東京・豊洲PITで音楽フェス「黒フェス~白黒歌合戦~」を主催する。2度の離婚と3度の結婚を経験し、3人の子供を育て上げた父でもある。

「ちょっと肌が白くなると、周りから『具合悪いの?』って心配されるからさ。俺はやっぱり黒くないとダメなんだって。ずっと意識的に黒くしてるよ。日焼けマシンは2台持っているけど、お日さまが一番好き。焼く時の80%は直射日光かな。旅ロケ中の休憩もずっと外で寝そべっているね」


4: 2024/08/31(土) 10:20:10.91
肌ちょっとでも白くなるとシワとシミが目立ってしょうがないでしょ

>>4
シミはとんでもないことになっていそうだな

5: 2024/08/31(土) 10:20:34.03
黒人に、顔が多いぞ大丈夫か?
って言うようなもんか

>>5
青いぞ や

7: 2024/08/31(土) 10:23:16.75
しげるジョークじゃん

11: 2024/08/31(土) 10:29:51.15
俺もいじりでもなんでもない感じで「顔色悪いよ。大丈夫?」って
よくいわれるけど色白なだけです

12: 2024/08/31(土) 10:30:11.94
74なのか確かに元気そうだな

14: 2024/08/31(土) 10:30:51.29
歌うまいよね

15: 2024/08/31(土) 10:31:01.05
あぶない刑事の撮影があるけどこの人年齢的に大丈夫?

17: 2024/08/31(土) 10:34:19.75
横尾材木店のCM何度聴いても旅行専門店に聴こえる

18: 2024/08/31(土) 10:36:35.29
♪美しい人生を…限りない喜びを…♪
もう黒人になっちゃおうぜ

19: 2024/08/31(土) 10:38:08.37
バブルの頃に神保町歩いてたらこの人がいもやから
満面の笑みで出てきて爆笑した記憶ある

20: 2024/08/31(土) 10:38:47.68
商売道具だしな

23: 2024/08/31(土) 10:41:32.74
愛のメモリーの一発屋?

>>23
トミーとマツもあるぞ

28: 2024/08/31(土) 10:50:37.67
白しげるか

30: 2024/08/31(土) 10:56:06.37
この人左利きだけど
右利き用のギターを左利きのスタイルで弾けるんだよな
あれはすごいなあと思ったわ

31: 2024/08/31(土) 10:58:49.12
髪も黒々してるのは奇跡だね
なんか細工してなければだが

33: 2024/08/31(土) 10:59:59.88
黒のレジェンド、しげる松崎
弟子 みちょぱ

34: 2024/08/31(土) 11:00:51.73
サンコンみたいなこと言ってんな

35: 2024/08/31(土) 11:01:03.69
この前久しぶりに何かの番組で見たけど、さすがに老けてたな
でも声量は相変わらずあったw

38: 2024/08/31(土) 11:05:59.61
白いと色々とバレるからな

40: 2024/08/31(土) 11:12:48.58
歌はなんとか保ってる印象

54: 2024/08/31(土) 11:53:39.18
この人とたいめんけんの人は黒くないと始まらないからな

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント