おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

酒が強い女優は誰だ!吉高由里子「キス魔に変身」川口春奈「おちょこ両手に」



2000: 2024/08/31(土) 11:17:17.59
日本一酒が強い女優は誰だ!吉高由里子「キス魔に変身」川口春奈「おちょこ両手に」もはやどんな男でも口説けない?【女優酒豪番付】


>>1
ライターさん思考がゴリゴリの昭和

>>1
橋本環奈は?

3: 2024/08/31(土) 11:19:05.22
島崎和歌子は?

>>3
女優?

>>3
和歌子姉さんは泥酔するだけで
酒豪ではないんでは?

4: 2024/08/31(土) 11:19:51.08
どちらも頭足りないイメージしかない

5: 2024/08/31(土) 11:20:00.18
肝機能が著しく低下したら顔に出てくるぞ。

6: 2024/08/31(土) 11:20:34.55
トレンディエンジェルのたかしが酒強い

>>6
たかしを女優とかかわいいとか認識してるのはカズレーザーしかおらん

8: 2024/08/31(土) 11:22:06.42
強いってのは一種の幻想だよな
肝機能に負担がかかることには変わりがないのにな

11: 2024/08/31(土) 11:23:35.42
和田あき子みたいに日本酒一升瓶で5~6本飲んでから言ってほしいね

13: 2024/08/31(土) 11:24:05.11
なお、全て机の想像

15: 2024/08/31(土) 11:24:34.84
声優業界の酒豪のほうがヤバそう
上坂茅野雨宮前田あたりは
生放送で40%一気呑みしても表情が代わらず頭の回転も鈍らないからな

>>15
むしろ震えがピタリととまる

>>15
声優と女優なせが酒好きな人ほど売れている闇

16: 2024/08/31(土) 11:25:32.91
キス魔とか
酒に飲まれてるんじゃないか

17: 2024/08/31(土) 11:25:51.94
酒に酔わして口説くという発想がうんたらかんたらってのが涌きそう

23: 2024/08/31(土) 11:29:04.30
キス魔の地雷臭

25: 2024/08/31(土) 11:29:20.59
強いっていうか鈍感なだけかよ

30: 2024/08/31(土) 11:36:08.12
宮沢りえが有名だったな

32: 2024/08/31(土) 11:38:30.74
吉高由里子の良さがわからん。

49: 2024/08/31(土) 11:57:27.83
この適当な番付で原稿料入るのか

52: 2024/08/31(土) 12:01:13.70
鈴木砂羽
佐藤仁美
島崎和歌子
この3人がトップやろ

56: 2024/08/31(土) 12:08:31.40
飲んで赤くなる人は
絶対飲まない方が良いんだってね
癌リスクがめちゃくちゃ高いって聞いたな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント