おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

北乃きい、学生時代を振り返り「ドラゴンボールの影響で強くなりたかった」



1: 2024/08/31(土) 11:57:02.01
女優の北乃きい(32)が28日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、学生時代を振り返った。

「SNS映えも興味ない!おじさん女子VS長嶋一茂」と題して放送され、ゲスト出演した北乃。「おしゃれ」の話題からトークを振られると「学生時代とかは強くなりたいっていう方が強くて」と切り出した。

このワードに「強くなりたい?」とスタジオが困惑する中、北乃は続けて「人として。ドラゴンボールを見ていたのもあって、ルーズソックスの中におもりを入れて学校に行ってたりとか」と振り返った。


>>1
そういうのいいから

7: 2024/08/31(土) 11:59:24.73
一歳から亀仙流だからな

11: 2024/08/31(土) 12:00:37.72
大リーグ養成ソックス

14: 2024/08/31(土) 12:03:06.11
あれさえなければ人気女優だったのに

19: 2024/08/31(土) 12:04:16.78
巨人の星の頃は
男子生徒の半分以上が
体にバネ巻いて登校してた

騒ぐほどのことでもない

21: 2024/08/31(土) 12:04:25.51
おもり入れると言ってるが腕とか足につけるちゃんとしたやつの事だろうな

22: 2024/08/31(土) 12:04:36.61
鼻にオモリ

23: 2024/08/31(土) 12:05:24.50
嘘松度20%
これは本当の可能性が高い

24: 2024/08/31(土) 12:05:29.73
日武会でなにか買ってこその亀仙マニア

34: 2024/08/31(土) 12:11:23.77
そういや俺の小学校の頃はピッコロの真似して
腕と脚に巻くタイプの重り付けてた奴がいたわw

>>34
ヤジロウベイの真似して小学校の修学旅行で買った模造品の刀を背負って登校した奴が朝のホームルームで校長室に吸い込まれていったのを思い出したわ
確か中1だったな怖い先輩に目をつけられなくて良かったのかもしれない

>>46
半分トランクス混ざってるだろ

35: 2024/08/31(土) 12:11:26.89
高校生はやりがち
筋トレとかいって
おとなになったらなぜかやらなくなる

36: 2024/08/31(土) 12:11:49.87
空手家の娘だったよね?
痛い所があるのは事実

>>36
それでキックボクシング強いのか!謎がとけたぜ
「北乃きいvs広瀬すず」やらねえかな。超ビッグマッチだろ

37: 2024/08/31(土) 12:12:10.53
家に精神と時の部屋作ったよな

38: 2024/08/31(土) 12:12:50.01
現代の技術力ではまだ
見た目は普通なのに
重い服とかは作れないか

47: 2024/08/31(土) 12:16:39.96
やっぱ漫画に影響されてるんだな
たまーにいるんだよなこういう変なやつ小中高校生男子に
女子は聞いたことないけど

>>47
漫画に影響されてスポーツ選手や芸術家になった人も多いしな

50: 2024/08/31(土) 12:17:44.19
それよりほかにカミングアウトする事無い?

51: 2024/08/31(土) 12:17:53.45
もうキャラ作りすんの遅くね??

70: 2024/08/31(土) 12:28:00.88
ドラゴンボールが好きな女子なんてほとんどいないだろうに

77: 2024/08/31(土) 12:30:56.13
にわかの矢口みたいなこと言ってんじゃね
どんなアニメ漫画でも昔から見てましたって言う芸能人のパターン

78: 2024/08/31(土) 12:32:45.42
出たての頃好きなタイプ「喧嘩の強い人」って答えてたとか聞いたがなるほど

80: 2024/08/31(土) 12:36:31.38
北乃きいのエピソードすべて嘘くさかった
北乃が作ってきたってよりは作家が書いた台本そのまま読んだだけなんだろうな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント