おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

人気YouTuber・ゆきりぬ(31)「子宮に腫瘍が見つかりました」



1: 2024/08/31(土) 11:46:02.62
YouTuber・ゆきりぬ、子宮に約4cmの腫瘍が見つかったことを報告 「病気っていつなるかわからない。しっかり検査に行くのが大事」と呼びかけ

チャンネル登録者数102万人を超える人気YouTuberのゆきりぬ(31)が28日、YouTubeに動画を投稿。子宮に腫瘍が見つかったことを報告した。

自覚症状はほとんど無かったため、仕事で忙しいこともあり検診にはほとんど行っていなかったというゆきりぬ。最後には、「病気っていつなるかわからない。しっかり検査に行くのが大事だなと思います」と呼びかけた。


2: 2024/08/31(土) 11:48:13.57
変な名前してんな
芸名か?

8: 2024/08/31(土) 11:53:44.56
スマン、誰?

10: 2024/08/31(土) 11:54:55.28
癌でなくて良かったって話なんだよな?
なら良かったじゃんとしか

11: 2024/08/31(土) 11:56:42.47
ワクチン。。。。

12: 2024/08/31(土) 11:56:43.02
100万超えでも全く聞いたことないな

15: 2024/08/31(土) 11:58:06.00
そんなそぶりは見せなかったけど大変だったんだな柏木由紀

17: 2024/08/31(土) 11:59:01.05
オワコン感スゴイね

22: 2024/08/31(土) 12:04:53.07
騒ぐほどの病気ではないだろ
大げさすぎる

24: 2024/08/31(土) 12:06:40.12
死ぬほど痛い卵巣捻転になるまえに治療できて良かったやん

33: 2024/08/31(土) 12:13:25.99
芸能人の誰かに似てるな

36: 2024/08/31(土) 12:16:35.94
どゆこと
もう子ども産めないって事?

41: 2024/08/31(土) 12:20:15.62
治療とはいえまだまだ若い女が恥ずかしいところを見せなきゃいけないのか
肛門まで丸見えだろうし
それも大変だな

42: 2024/08/31(土) 12:20:37.46
再生数は戻ってきてるのかね

44: 2024/08/31(土) 12:22:37.11
102万人とは思えない再生数だったわ

50: 2024/08/31(土) 12:29:17.82
仕事してたのか専業かと思ってた

57: 2024/08/31(土) 12:38:42.04
数年前から再生数激減してるわ・・・そりゃ30超えたら誰も興味ないわなぁ

59: 2024/08/31(土) 12:41:06.53
YouTuberでよかったな
奇跡が起こるからステージ4でも生き返れる

60: 2024/08/31(土) 12:41:25.12
ああ、横国で高学歴YouTuberとか言ってた奴か
本田翼似の高学歴美女とかでTVも出てたわ

YouTuber
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント