おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

千原せいじ(54)「ジャニーズが飲食店を紹介するとその店は潰れる」その理由を明かす



1: 2024/08/31(土) 14:55:48.84
お笑いタレント・千原せいじさんが、“テレビで紹介されたのに、繁盛するどころか潰れてしまう”飲食店について語りました。

「あとは、ジャニーズ」と切り出したせいじさんは、旧ジャニーズ事務所(現・STARTO ENTERTAINMENT)所属のタレントがテレビで飲食店を紹介すると「その店、もれなく潰れる」と紹介された飲食店の“悲劇”について明かします。

ファンの人が来ることによって繁盛するのでは? と思いがちですが、せいじさんは「同じ席に座って、同じものを食べるねん。それを『同じもの食べました』ってインスタにあげて。それをしたいから、その席が空くまでずっと並んでる」と、紹介された=店内が埋まるわけではないと説明しました。

「それと同じものしか食べへん。飲み物は一切頼まず、自販機に買いに行くねん」と、放送を見て来店したファンはお店で飲み物は注文せずに、自動販売機で購入したものを持ち込んでいた…と驚きの言動を暴露しました。


>>1
その席を撤去しちゃえばいいじゃん

3: 2024/08/31(土) 14:57:42.27
だってジャニーズのファンだぜ?

7: 2024/08/31(土) 14:59:16.86
楽に金儲けしようとすんなよ

9: 2024/08/31(土) 14:59:40.02
持ち込み注意されないのかよ

10: 2024/08/31(土) 14:59:40.19
案内してもどんなきしょい感じで拒否するのか見てみたいわ
「その席嫌ですう」とか言うんかw

15: 2024/08/31(土) 15:03:08.41
一つの席しか埋まらなくてつぶれるような店なら
ジャニが紹介しなけりゃもっと早く潰れるんじゃね?

16: 2024/08/31(土) 15:03:25.13
そんな客は門前払いしろや

17: 2024/08/31(土) 15:03:54.05
持ち込み禁止にしてないなら経営者として失格だろそれ

>>17
まともな客は飲食店に飲料持ち込みなんかしないけどな

結局そのレベルの客層って事なんだろう

>>17
飲食店側は常識としてやらないと思ってる

19: 2024/08/31(土) 15:04:49.40
こいつ僧侶になったんじゃなかったのかよ

23: 2024/08/31(土) 15:06:52.21
その席だけ高額の席料取っても良いぞ。なんなら椅子もテーブルも店主の言い値で売っても良い

28: 2024/08/31(土) 15:08:45.81
カットごとにいろんな席に座らせればいいんだよw

30: 2024/08/31(土) 15:09:51.50
さすがにそれだけが原因で潰れないだろw

34: 2024/08/31(土) 15:12:23.17
ファンが若いという印象操作をしたいのかな?

39: 2024/08/31(土) 15:14:50.54
テレビで紹介される飲食店って、ステマ?

46: 2024/08/31(土) 15:16:26.16
TOKIOの松岡くんが自身の番組で行きつけのラーメン屋が乃木坂46の聖地になってしまったってYouTubeで見た

52: 2024/08/31(土) 15:18:10.99
男のアイドルファンも聖地巡礼みたいなことするけど
流石に同じ席じゃなきゃ駄目みたいなのはないな
同じもの注文するけどサブオーダーやら酒も頼んでる

53: 2024/08/31(土) 15:19:03.59
精神病が多いんだろう
そもそもアイドルに入れ揚げる時点で

56: 2024/08/31(土) 15:19:52.81
ジャニーズ関係無く飲食店はほとんど潰れるだろ

65: 2024/08/31(土) 15:25:39.26
孤独のグルメのゴローちゃんとは大違いだな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント