おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フジにアヤパン,カトパン以来の看板アナが誕生か、元欅坂・原田葵アナ(24)



1: 2024/08/31(土) 14:10:53.99
「数年以内に『めざまし』のメインに」 フジ2年目・原田葵アナの「とんでもないポテンシャル」

アヤパンこと高島彩アナ(45)、カトパンこと加藤綾子アナ(39)以来、局の顔が絶えて久しいフジに久々の看板アナが誕生しそうだ。原田葵(24)。入社2年目の若手である。

芸能デスクが言う。

「もともと、原田アナは欅坂46の1期生です。一時活動休止を挟みながら、学業とアイドル活動を両立させて法政大学社会学部を卒業。在学中の就職活動では、フジのほかにテレビ朝日からも内定を得ており、大器の片鱗を早くからうかがわせていました」


>>1
原稿読みめっちゃヘタクソだけど、可愛いから許す

>>1
別人かと思った
no title
no title

>>67
これでアイドルグループに入れるのか

>>1
なんかこいつ大学入った時からフジアナウンサー内定してるってリーク出てたよな
フジ役員の愛人かなんかやってんだろ

10: 2024/08/31(土) 14:12:53.14
アナウンサー感がないのがいいのよ

14: 2024/08/31(土) 14:13:38.88
櫻時代は復帰してすげえ可愛くなったのに何故かあんまり人気なかった

26: 2024/08/31(土) 14:16:48.35
小動物感あるしな

27: 2024/08/31(土) 14:17:17.24
その欅坂46(櫻坂46)も今や乃木坂を超えて国内ナンバーワンアイドルグループになったしな

>>27
まぁ現実には坂道系アイドルは全盛期のAKBを超えられてないんだけどな
誰もが知ってるメンバーとか曲もないし

30: 2024/08/31(土) 14:18:24.00
本物は1年目からブレイクするから

33: 2024/08/31(土) 14:18:59.37
あやパンかとパンが人気あったのは
アナウンス力と対応力も兼ね備えてたからだよ
あと、女に嫌われないような強そうなタイプじゃないとダメ

>>33
フジのアナは女人気ないと思う

34: 2024/08/31(土) 14:19:58.78
カメラスイッチと同時に真顔に戻る癖があるんよな。別角度でそのまま真顔が流れてる

36: 2024/08/31(土) 14:20:26.91
パンってなに

37: 2024/08/31(土) 14:21:22.19
残念だけどフジからもうアイドルアナは出ないよ、見られてないから

38: 2024/08/31(土) 14:21:41.70
笑った顔が可愛いからそりゃカメラに抜かれるのもわかるしずっとニコニコしてるイメージ

43: 2024/08/31(土) 14:22:55.37
高島彩を超える女子アナはもう生まれません
容姿にしても対応力にしてもね

44: 2024/08/31(土) 14:23:00.58
もうアナウンサーからアイドルが生まれるような視聴率じゃないだろ

48: 2024/08/31(土) 14:23:50.71
また机が喋ってる

57: 2024/08/31(土) 14:28:36.46
高島彩が女子アナ史上最強か

60: 2024/08/31(土) 14:30:28.60
欅の時はちょっとイジメられてんじゃないの?と思える娘だった
今では人気女子アナか…頑張れ!

128: 2024/08/31(土) 15:12:46.08
アヤパンカトパンは知ってるがその下全く知らない。フジ衰退してるのにいい人材集まる気がしない

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント