おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】三田寛子(58)&歌舞伎・中村芝翫(59)「夫の誕生日にパシャ」



>>1
振り切った家族w

>>1
スタイルも変わらず多少化粧が濃くなろうが若い頃と顔のパーツが変わらない三田と森口は異常

>>1
結局、中村芝翫は累計何人の不倫相手がおった・おるんや?

2: 2024/09/01(日) 07:10:46.85
三田寛子はいつになったら老けるんだ?

3: 2024/09/01(日) 07:10:47.53
本妻ですね

6: 2024/09/01(日) 07:12:45.69
仮面夫婦

13: 2024/09/01(日) 07:15:17.66
何を思ったのか自分の下着コレクション晒してたの興奮したな

16: 2024/09/01(日) 07:16:36.70
何で夫婦続けてんだろ
三田に何かメリットあるんだろうか
何を企んでるのか不気味

>>16
金を生むATM旦那だからだよw
言わせんなwww

17: 2024/09/01(日) 07:18:45.54
不倫は芸の肥やしでおなじみの

29: 2024/09/01(日) 07:28:39.98
全方位に向けた牽制だろw

49: 2024/09/01(日) 07:53:34.53
お互い目も合わせてない時点でお察し

66: 2024/09/01(日) 08:24:43.50
そこに愛はあるんか?って大地真央さんに言って欲しい
(´・ω・`)

73: 2024/09/01(日) 08:31:15.87
三田寛子の父親がタクシー運転手だったのになぜか呉服屋にジョブチェンジしてる不思議

85: 2024/09/01(日) 08:51:08.63
さすがに嫁を含めて役者の家だな、仕事だと思えば笑えるんだろうなあ
中村芝翫の実家には派手な下着の愛人女性が待ってるんだろ

>>85
割り切った関係なんだろうね

97: 2024/09/01(日) 09:10:03.43
ビジネス夫婦だね
これはこれで上手くいってるんだよ
三田寛子なんて梨園に入らなかったら今頃芸能活動出来てない

107: 2024/09/01(日) 09:31:28.10
夫婦役やらせたらいま日本でトップクラスの俳優だな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント