おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ロサンゼルス在住のローラ(34)「着物で茶道です、パシャ」



>>1
フワちゃんの天敵か

3: 2024/09/01(日) 07:05:37.15
どうやって食ってんねん

>>3
パトロンの愛人

>>3
よくテレビに出てない=何も仕事してない と思ってる人いるけど、テレビなんてタレントの仕事の内の一つでしかないんよ

4: 2024/09/01(日) 07:05:55.79
この人も謎の金持ちになっちゃったな

7: 2024/09/01(日) 07:06:59.34
今思うと、ローラがフワに冷たく当たったのは正解だったんだな

>>7
フワぶった斬りは爽快だったわ笑

16: 2024/09/01(日) 07:10:46.95
なんでそんなのわざわざLAで習うんだろ

19: 2024/09/01(日) 07:11:27.91
日本人の真似事しなくてもいいのにロサンゼルスで

21: 2024/09/01(日) 07:12:35.66
フローリングで正座して茶器を椅子の上はおかしくないか
茶道の人でもフローリングに椅子とテーブルなら普通に座るのでは

22: 2024/09/01(日) 07:13:39.88
ローラのことだからなんちゃって着物でも着てるのかと

24: 2024/09/01(日) 07:14:23.40
ローラてこんな顔だっけ?
美人だけど何かインド人みたいやん

>>24
髪黒くなってメイクも薄いな。仕事のためかも。
もともとすっぴんはハーフっぽさもあんまりない

26: 2024/09/01(日) 07:15:20.22
海外行ったら日本アピールか一時DMMのcm出てたけど棒読みでくっしウザかったわ

30: 2024/09/01(日) 07:22:03.88
バングラデシュ人だろ?

31: 2024/09/01(日) 07:22:15.50
日本の血は全く入ってない疑惑

34: 2024/09/01(日) 07:26:46.74
金髪の方が似合ってた

35: 2024/09/01(日) 07:28:06.66
フワアウトしたしローラそろそろバラエティに戻ってきたらいいんじゃね?

38: 2024/09/01(日) 07:32:47.38
これぞ和の真骨頂
やっぱり日本の芸能界で活躍した方はセンスも圧倒的に高いですね

39: 2024/09/01(日) 07:33:46.70
日本女は日本にいると肌を白塗りするけど欧米行って恋愛対象が白人になると肌を黒くしだすよな

55: 2024/09/01(日) 07:56:11.48
バイオハザード出演で一気にハリウッドトップスターの仲間入りしてからは
日本のお仕事を減らしちゃったなぁ

118: 2024/09/01(日) 09:57:12.61
海外で活動してるなら、その土地のファンに向けてSNSを発信しろよ
そっちのファンがかわいそうだろ
俺たちのことは、まあいいからさ、ローラの近況とか元気な顔とかは我慢するから身近のファンを大切にしてくれ

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント