おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

千原せいじ、有名税について「有名税のかかる人にわーわー言うのはパワハラ」



1: 2024/09/17(火) 21:14:22.11
お笑いタレント・千原せいじ(54)が17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し“有名税”に思うことを語る場面があった。

スタッフから「有名税って、どう思いますか?」と質問されると、せいじは「別にあるのはかまへんけどさ。有名税のかかる人に、かからない人がわーわー言ってくるのはパワハラやからな」と投げかける。

また「俺らは弱者やん」というと、コラボ相手のお笑いコンビ「インパルス」堤下敦も「ちょっとしたら、急にバーって言われますもんね」とうなずいていた。

また、せいじは「お姉ちゃんと一緒に歩いてたら、パシャって撮られて。“おばはん、勝手に撮んなや!”って言ったら“有名税、有名税”って言ってきて。なんやねんって思うよな」とボヤいていた。


>>1
弱者には当てはまらないだろ
収入考えたら強者だよ
強者ゆえに振る舞いには気を付けろって話なのに何で弱者属性まとおうとしてるのかが解らない

千原兄弟ってやっぱ兄弟2人ともダメだな

>>1
じゃあ無名になれば解決やん

>>1
それがパワハラならオメーらがコメンテーターで出演してワーワー言ってるのはパワハラだろ

>>1
やられる側での話しかできないような奴が何を言っても無駄

3: 2024/09/17(火) 21:18:11.84
こいつパワハラの意味わかってないだろ

7: 2024/09/17(火) 21:21:51.26
たしかに芸能人は一般人のサンドバッグ的な一面はある
昔はテレビの前でボロクソ言われたが今はsnsでボロクソ言われる

10: 2024/09/17(火) 21:25:09.66
名前と顔を盾に好き勝手言ってんじゃん
何が弱者だよ

12: 2024/09/17(火) 21:26:15.09
有名税というより
電波使用税なんだろな

13: 2024/09/17(火) 21:26:40.17
勝手に自分の意志で有名になりたくて有名人になったんだろ
文句言うなよ

17: 2024/09/17(火) 21:29:59.75
でもあちらこちらの店で良い思いしてるだろ

有名税貰ってる癖に

18: 2024/09/17(火) 21:31:03.25
ギャーギャーー言われるの嫌なら田村正和みたいに海外で遊べ

20: 2024/09/17(火) 21:31:31.17
弱者とか言う割りには言いたい放題してる印象がある

23: 2024/09/17(火) 21:32:59.66
芸能人辞めればいいだけだが

24: 2024/09/17(火) 21:33:42.27
自分を弱者だと思ってる男の態度ではない

28: 2024/09/17(火) 21:38:21.55
世間とズレてる二人組ですか

45: 2024/09/17(火) 22:00:18.29
高額なバイクにクルマをガンガン買う芸能人っているよな

脱税してんじゃね?

46: 2024/09/17(火) 22:01:27.33
税務署はYouTubeチェックした方がいいぞ

51: 2024/09/17(火) 22:27:24.97
せいじを見かけて声かけれる方が珍しいと思う
絶対関わりたくない

79: 2024/09/18(水) 06:04:26.23
同じ弱者同士だから
タクシーの運転手とかコンビニ店員に
わーわー言うのか?

>>79
相手は言い返せないのにな

84: 2024/09/18(水) 08:18:28.09
話芸とか言って一般労働者の悪口言うのやめてほしいよねー
いつから悪口が話芸になったんだ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント