おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】クライミング森秋彩「20歳ですけど小学生とかに間違われる」



1: 2024/09/01(日) 11:03:02.27
クライミング森秋彩、小学生に間違われる…あのちゃんと「童顔仲間」 ボディはムキムキ?腹筋「割れますね」

パリオリンピックのスポーツクライミング女子ボルダー&リードで4位入賞した森秋彩が、27日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後8:00)にゲスト出演した。

森は「(あのを)見てて、私もすごい子どもっぽくて、20歳ですけど、小学生とかに間違われたりするんで、童顔仲間というか」と語り、あのは「仲間意識が…うれしい」とはにかんでいた。


3: 2024/09/01(日) 11:04:04.60
大袈裟だなと思ったらマジだった

6: 2024/09/01(日) 11:04:44.39
若く見えるは褒め言葉になるけど子供だと思われるは特殊な性癖の人以外には悪口なのでは

7: 2024/09/01(日) 11:04:46.69
ヒゲ生やすしかないな

8: 2024/09/01(日) 11:06:11.07
ガチ小学生じゃん
あのちゃんとは違う

9: 2024/09/01(日) 11:07:20.77
森選手はこのヘアスタイルでおばちゃんに見えないのが凄い
小5くらいに見える

10: 2024/09/01(日) 11:07:23.94
お得だな

12: 2024/09/01(日) 11:07:53.94
さんま御殿見たけど森さんかなりのド天然でもあるね
柔道の角田さんがふわふわ天然系だとすると
森さんはボーッとした天然系

13: 2024/09/01(日) 11:09:16.35
嘘つけ、間違られても中学生だと思ったけど、
これが御本人の写真なの?まじで小学生みたいじゃんか

14: 2024/09/01(日) 11:09:19.73
パン屋のバイト復帰するんかな?

15: 2024/09/01(日) 11:10:03.18
あのは日体大柏出身だからね
頭はともかく運動神経はガチ

17: 2024/09/01(日) 11:10:47.96
テレビに出ると勝手にキャラクター作られちゃうよな
芸人じゃないのに

18: 2024/09/01(日) 11:11:02.15
かわいらしいよね

19: 2024/09/01(日) 11:11:21.14
ちょっと変な奴同士

21: 2024/09/01(日) 11:13:05.12
こりゃコンビニで酒買ったら逮捕されるな

22: 2024/09/01(日) 11:13:19.21
えなりとかもう全然小学生にみえない
そのうち終わるよ

24: 2024/09/01(日) 11:13:29.47
マイナー金メダリストよりも名前を売った森秋彩

25: 2024/09/01(日) 11:13:33.16
さんま御殿ではぼーっとしてる性格のわりにかなりの毒舌で笑ったw

26: 2024/09/01(日) 11:13:55.34
メダルが獲れなくて4位だったときのショボーン顔がモロ小学生だった

27: 2024/09/01(日) 11:14:58.08
パリ五輪であんなちっさい娘に、、、と思ってたら20歳だったナリ

30: 2024/09/01(日) 11:15:47.62
この手の発言をする女は
大人なのに童顔で可愛いから子供に見られちゃう~系のアピが殆どで、あーハイハイとなるけど
この子は本当に小学生みたいだw

35: 2024/09/01(日) 11:17:46.43
しゃべり方も小学生みたいだった
それにあまり笑わない子なんだな

39: 2024/09/01(日) 11:19:29.41
マジで性別を感じないレベルの子供だな

51: 2024/09/01(日) 11:24:18.98
ジャンプで届かなかったせいで
ドジッ子みたいな属性も加わり

57: 2024/09/01(日) 11:27:40.27
小学生時代
no title

>>57
変わってなくてくさ

61: 2024/09/01(日) 11:27:48.41
でも筑波大の才女なんだよな

62: 2024/09/01(日) 11:27:57.81
昔の神木隆之介みたい

65: 2024/09/01(日) 11:29:03.11
あージャンプ届かなかった人か

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント