おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】人気グラドルの川瀬もえ(30)「MT免許とれました」



1: 2024/08/31(土) 09:54:43.23 ID:??? T
人気グラビアアイドルでラウンドガール、レースクイーンとしても活動する川瀬もえが30日までに、エックスを更新。自身の免許証を公開すると、ファンから反響が集まった。

川瀬は「【 ご報告 】この度、川瀬もえは普通自動車第一種運転免許を取得しました!」と報告。「台風が接近していて心配でしたが 無事に試験一発合格できました \川瀬もえMT免許取れました!/ 関係者の皆様、お仕事お待ちしております!」とアピール。本名と生年月日、住所を隠した免許証の写真を公開した。



3: 2024/08/31(土) 09:58:51.30
AT限定なんて恥ずかしくて人に見せられないからな

5: 2024/08/31(土) 09:59:48.79
MT取っても教習所以降乗ってないわ

8: 2024/08/31(土) 10:06:01.63
いまって写真の持ち込みできるよね

9: 2024/08/31(土) 10:16:51.61
何でマニュアル取ったのか気になる

>>9
彼氏のシフトノブ操作するためじゃね

13: 2024/08/31(土) 10:25:52.88
渋滞頻繁なとこだとしんどいけどな
車も少ないし

24: 2024/08/31(土) 10:59:31.98
体操服かよ

29: 2024/08/31(土) 11:21:01.20
もう7か月も前に取ってるじゃん
「このたび」ってのはそういう時間感覚か

35: 2024/08/31(土) 11:33:55.23
ん?!
令和3年に取って既に1度更新してるやん
ついこないだ取ったみたいに語ってるん何??
めちゃくちゃ胡散臭いんですけどこの女
詐欺師の生まれ変わりか?

>>35
前回の取得から3年2ヶ月経ってから今回再取得(更新?)とか、謎の5t限定とか闇が深すぎるわ

>>39
もしかしてAT限定取ってから普通に限定解除(?)したらややこしい表記になったりするのかな?

>>66
免許条件に準中型の記載があるから、中型試験受けて限定解除したのかもしれない

36: 2024/08/31(土) 11:34:31.17
突発的に仕事を辞めて次の仕事を探すまでのつなぎで
免許は色々持ってた方が楽だよね

37: 2024/08/31(土) 11:37:05.40
今は、自分の気に入った写真を免許の写真にできるしな。

38: 2024/08/31(土) 11:56:58.02
ハーレー乗り永野芽郁の方が凄いだろ

40: 2024/08/31(土) 12:13:13.33
たしかに免許の写真でこれならかなりうまく撮れてるわな 実物は厚塗りっぽいけど

48: 2024/08/31(土) 12:47:46.49
目を見開いてて怖いけどなあ(´・ω・`)

49: 2024/08/31(土) 12:48:17.00
体操服とブルマが似合いそう

75: 2024/08/31(土) 16:06:46.23
グラドルって、免許の写真でも隙がねーんだな
そこがいちばん素直にすげーと思う

82: 2024/09/01(日) 09:19:41.57
乗らないにしてもMTで免許取るのが当たり前だよな

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント