おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

平手友梨奈(23)が芸能事務所・クラウドナインに所属へ



1: 2024/09/01(日) 12:39:37.42
俳優の平手友梨奈(23)が芸能事務所・クラウドナインに所属することが1日、わかった。同社の千木良卓也社長が自身のXを通じて発表した。

千木良社長は「クラウドナインに平手友梨奈が所属しました 2016年に欅坂46としてデビュー 2020年からソロ活動開始 これからの彼女にご期待ください」と呼びかけ、平手の新しいアーティスト写真を添えた。


>>1
顔までマイケル・ジャクソンに似てきたなw

2: 2024/09/01(日) 12:39:52.96
骨格すごいな

4: 2024/09/01(日) 12:40:23.13
どこに行っても通用しなそう

7: 2024/09/01(日) 12:42:36.30
何されてる人なの

>>7
国民的表現者様

10: 2024/09/01(日) 12:44:11.29
見えてる地雷

>>10
でも道に落ちてる犬のウンコもけっこう沢山の人が踏んでるから彼女にもチャンスはまだあるはず

11: 2024/09/01(日) 12:44:33.34
前の韓国芸能事務所じゃ思い通りの仕事をさせてもらえなかったのかな

>>11
仕事外の行いを好き勝手やったせいで切られたんでしょ

12: 2024/09/01(日) 12:45:01.42
ボクは嫌だ!!

13: 2024/09/01(日) 12:46:01.57
最初からこれでいいのに
変な演出は本人にマイナスになるから

17: 2024/09/01(日) 12:48:37.22
宣材写真めっちゃいいやん

18: 2024/09/01(日) 12:49:14.17
期待しとくわ別の意味で

20: 2024/09/01(日) 12:50:09.15
さんざん迷惑かけて
共演NG多いのに
どうすんのよ

21: 2024/09/01(日) 12:50:16.44
仕事あるんか?

24: 2024/09/01(日) 12:51:08.93
遅刻やドタキャンに期待するのかw

25: 2024/09/01(日) 12:52:35.74
はいはい、絶賛絶賛

27: 2024/09/01(日) 12:53:46.42
平手の才能をこのままつぶして欲しくなかったから良かったわ
少なくとも昭和時代から過去最高の逸材(まだ素材だが)

28: 2024/09/01(日) 12:53:54.48
結局このオラつき路線で行くのね
あまりにも表情なさすぎるしキャラ作りしすぎると女優として幅が狭くなりそう
昔みたいに表情豊かなほうが良かったと思うけど

>>28
無表情を演じるには笑顔よりもっともっと演技力が必要なのにな

29: 2024/09/01(日) 12:54:33.41
普通に笑ってる写真にした方が意外性あっていいのでは

>>29
笑ったら笑ったで不気味言われるんだからクールで良いんだよ

32: 2024/09/01(日) 12:55:31.19
今の時代態度に難あるやつは残らないよ
いずれ消える

41: 2024/09/01(日) 12:58:38.27
adoに天下取らせる超有能事務所に才能の塊平手友梨奈が入ったら鬼に金棒じゃん

42: 2024/09/01(日) 12:58:48.95
思春期のまま年取ったらこうなるのか

44: 2024/09/01(日) 12:59:02.73
Adoに食わせてもらうんか

56: 2024/09/01(日) 13:08:53.19
Adoのバックダンサーでもやらせとけ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント